FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

珍しく

昨年公開された聖闘士星矢の映画を見ていました。
いやー。
映画館で見た時は、CGの綺麗さとどのあたりがマンガと違うのかなーとか話にのめり込んで、すごく知っている声優さんがたくさん出ているにもかかわらず気づきませんでした。
それもあって、見なおしていたんですが…
いやー。
めちゃくちゃ出ていますねw
石川界人くんはもとから知っていたのですが、けんしょー先生とか、赤羽根くんとか信彦とか!
一輝がのじけんさんだったのは気づいた!
さすがに!!!!
あと、絶対気づかなきゃおかしいなみーがまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく気づきませんでした。
カミュ好きなんですがあまりのかっこよさに浪川という概念がすっぽ抜けていました。
自分の中で思っていた以上にあっていたんでしょうね。

というわけで、終わったそばからもう1回見直すということをしました。
もうちょっとこう、なにか一工夫ほしかったといえばそうですが、これはこれで面白かったのでいいかなとも。
沙織さん好きなだけに、声が自分的には微妙でしたけどね~


閑話休題。

かなり前から頭身の高い絵を練習すべく、ツイッターへたまにうpしていたイラストたちがたまってきたのでまとめてみました。
タグに反応いただいたイラストもこちらにまとめてみました。
1枚ずつ上げればいいかなとも思ったんですが…
まあいいかと。
あと、差分違いのような感じでラフも見れたら面白いかなーという狙いもあります。
基本的に下書きは見せない方なのですが、じつはいっぱい落書きしているんですw
そんなのもたまにはいいかなぁと思って入れてみました。

見なおしてみたら、ほとんど粟田口しか書いていませんでしたね(^_^;)
好きだからしょうがないのですが、それにしても多すぎるw
そんなわけで。
ログとかいいつつ、3枚追加しました←
せっかく支部にも来てくれるなら~と思って、珍しいキャラばかりをチョイスして書いてみました。
落書きクオリティですけどね。
差分違いを入れて全29ページです。
イラスト自体は20種類くらいです。

ネオロマ絵のほうも最近はまだ書いていませんが、ちょっとずつ溜まってきているので、またまとめようかと思っています。
いろいろとかこーっと!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず