FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

遙か祭終わりました

昨日、2日間に渡って行われていた遙か祭が終了しました。
2日目はてらしーがべしにバトンタッチ、直兄を加えて9名でした。

ドラマは3、4と6。
3はヒノエと譲が掃除をしているときの話でした。
譲が主婦顔負けの女子力を発揮するものの、指示をだす相手がヒノエでは暖簾に腕押し(・∀・)
そこに白龍が登場して、何故か愛の言の葉の話に。
白龍はいつもストレートですが、とても可愛かったです。
ヒノエは通常運転でしたし、譲は意外と真面目でしたね。

4のドラマは、サザキが飛びにくくなった原因は?という話。
サザキが長く飛べなくなってしまった原因を考えているところに布都彦と風早が相談にのるというもの。
片手で腕立て伏せだったかな?とか、布都彦男前すぎます!!
見た目可愛いのに!
ギャップいいですね!

最終的に翼にロープが絡められていてそれが原因で飛べなかっただけなのですが、それは那岐のいたずら…?

こんな感じでした。

6のドラマは、コハクと虎のフルーツポンチその後の話。
花火の場所とりをするはずがうっかりあったので、このままサボり?という流れに。
なにがきっかけだったか忘れましたが、虎が迫ってきた時に、きゃーと客席から聞こえてきて、それをずっとべしが「わかってる、わかってる」と手で合図してて、いい感じになりそうな直前で
「いかがわしい!」
と切り捨てたのが印象的でした。
めっちゃ面白かったんですよ。

そのあと、
「じゃあこのまま遊びに行こうよー!





…………


3人で!!」
と3人のところに引っかかってるのが可愛いかった!!
コハクフルバーストでしたね。
めちゃくちゃ可愛かった!

夜は九段とルード。
どんな風に絡めるのかと思いきや、フルーツポンチ(最後まで引っ張る)が2人の中をとりもつという奇跡。
どれひとさじ、ってマイスプーンを出してきた九段ちゃん可愛すぎか!
それを全力でツッコむルードがクソ真面目すぎて可愛い。
しかし、ダリウスは最後まで独創的すぎるレシピを考案しすぎましたね。
鈴はいないはずなのに、いいところを全部ダリウスがもっていってしまいました。
お館様最高だw

愛メは最後の最後がチナミで!
確か、

手をつないで帰ろう。
べ、別に手を繋ぎたいからじゃないぞ!
これだけの人混みではぐれたら探すのが大変なだけだ!!

いや、そうじゃなくて。


人の顔をそんなに覗き込むな。
そんなに近くで覗き込むと、キス、するぞ


とか、こんな感じだった記憶…
このあたりで頭パーンしたので、記憶がないのですが、そのまま手をつないで帰ったはずです(うろ覚え)


このあと、HPを回復するのに2曲要しました。



こんな感じでがっつり割愛しましたが、とても楽しいイベントでした。
ほんとにたくさん歌も聞けたし、実は遠夜の中で1番好きな永久もきけたし!
1日目がほんとに心穏やかに見れたのに対し、2日目は燃え尽きました。
ほんと、チナミ可愛い。
チナミ最高。

今回、久しぶりの生バンドでしたが、やっぱり生の演奏は迫力が違いますね。
盛り上がり方もそうですが、歌い方も変わる気がします。

特にバックバンドを背負って歌うことに慣れている直兄や、てらしーなんかは本領発揮でした。
あと、慣れてはないかもしれませんが、背負って歌ったことのあるべし、慎ちゃんあたりも場慣れがとても素晴らしいと思いました。

ですが全体を通し、他のキャストさんたちもみなさん、楽しく歌われているのがわかりました。
久しぶりのネオロマンスライブ。
本当に楽しかったです。

そして、いつもながらたくさんのフォロワさんとお会いできて嬉しかったです。
あってくださった方、すべての方に感謝を。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず