FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

弱虫ペダル劇場版見に行ってきました!!

今日は弱虫ペダルの劇場版を見に行ってきましたよ~
もうあと1週だしということで、ネタバレ含みで簡単に感想を。

私はコミックスを一切読んでいないので、それを前提に話していきます。
インターハイあとの熊本レースが舞台でした。
巻ちゃんがお兄さんのところにいく準備のために欠場し、5人で出場していました。
箱学はインハイのフルメンバー。
相変わらずアブアブ言ってる泉田くん。
相変わらずすぎてすごく面白かったです。
というか、インハイ直後っぽいので、そんな短期間でベストコンディションに持っていけるなら、インハイの予選とかも出れたんじゃねーの?とか思いました。

東堂さんは相変わらずうるさいですね。
あ、褒め言葉です。
いつのも指差すやつやってー☆
可愛いです。
でも、荒北と新開と福富の3人は集まるのにそこに東堂さんが入ってない不思議。
不思議ちゃんだからかな。
でも、巻ちゃん欠場のときのショックの受けっぷりは小野田くんと同じくらいでした。
これを見た時にあー…と私も心が痛みました。
ですが、待宮との山岳リザルト勝負の時、さっと妨害して真波に取らせるあたり、さすがは3年生だな!と思いました。
小野田くんとは精神力が違うぜ…!

そういえば、映画の初っ端がアキバで。
一瞬なんの映画だ?と思ったのは内緒です。

あと、千葉から行く総北は飛行機なのに、神奈川からいく箱学は新幹線なんですね。
熊本まで遠いよ!
飛行機使えよ!とツッコミを入れました。
しかも、なんで京都伏見とか、呉南と同じ車両なんですかねwwww
笑いました。
そこまで一緒は普通無いだろ。
というか、うるさいよwwww
みんな仲良しですね!

小野田くんが巻ちゃん不在で走れなくなる時、手嶋さんが話をきいてあげるのですが、あのあたりさらっと過ぎたなーとちょっと思いました。
でも、手嶋さんカッコイイです。
手嶋さん、ちょいちょい出てきていて嬉しかったです。
しかも、結構重要な役どころな時に出てくるし!
ちょっと皮肉めいた言い方をしていましたが本心ではなく、少しでも話しやすい雰囲気を作ろうとして茶化して言ってるのかなーとか。
いい人だ…!!
青柳くんの出番があまりなかったのが残念(´・ω・`)



と、こんな感じの映画でした!



あれ?
東堂さんと手嶋さんの話しかしてない(笑。
この映画をみて、東堂さんと手嶋さんをより好きになりましたね!
いい人!!!
とてもおもしろかったです!
この調子でぜひアニメ3期を!!!!!
2年生主体になったアニメがみたいです!


来場者特典。
私の行った映画館は1日2本しか上映しないせいか、やまほど残っていました。
らっきー♪
手嶋さんか東堂さんが欲しかったのですが、あたったのは真波…
しょんぼりしていたら交換して頂けることになったのです!!
やったね!
手嶋さんが手に入るぞー!!!

時間があれば来週、巻ちゃんのためにもう1回行こうかなーと思います。
朝にしかやってないから、今週はもう無理(^_^;)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず