FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

マイリストをかけてBGM代わりにしようとしたら、粟田口だらけで原稿が全く進まないことについて

タイトルってどこまで長く書けるのかなーと思って、最近のラノベ(以下略)みたいにしてみました。

原稿中は生放送をみたり、ためている特撮を見たり、新しいアニメを見始めたりとだいたい何かを再生しています。
BGMがかかってないと作業が進まないわけではないのですが、何かをかけているとそちらを見ることはあっても、1番気が散りやすいツイッターに意識が向かないのです!!!
コレ重要です。
あの青い鳥に時間を食われることだけは避けなければなりません。

見なきゃいいんじゃんと言われそうですが、ツイ廃になると見てるだけでそれなりに楽しいんですよ。
残念ながら(゚∀゚)
タイムラインがなかなか進まないとつい、自分でつぶやいてしまうんです。
危険\(^o^)/

そんなわけで、青い鳥に時間を食われるのを避けるために別のものを見ています。
気にはなりますけど、初めて見るものとか、久しぶりにみるものだと鳥よりもそちらに注意が向くのであまり時間を食われることはありません。
だから原稿中はものすごく消化が早いんですよw
この前の牙狼一挙放送もすぐ見終わりましたしねーwwww

で。
見るものがなくなってきたので、久しぶりにマイリストでも再生しようと思い立ったんです。
この前まで粟田口ととうらぶ総合とマイリストを分けていたのですが、最近統合したので心機一転!

と、思っていたのですが…



だいたい粟田口か、全員か、みたいな動画が多すぎて、ついつい
「あ、大将組だ。この子横顔の髪型どうなってんだっけ」
などと動画をガン見してしまって結局終わる予定だったページが終わりませんでした…
あるあるだけど…!!!

どうでもいいですが、Love Shakeという歌があって、よくMMDに使用されているのですがサビ部分しかなくて、しかも英語?ん?と聞き取れないところがあって、気になって調べました。
この歌、K-POPなんですね!
そりゃ、韓国語はわからん!!
曲は好きなのでBGM代わりにとフルで初めて聞きました。
韓国語はわかりませんが、綺麗なおねーさんたちが踊っているMVはいいですね~
どこかで使えないかしら(無理。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず