FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

どうでもいい悩み その2

ひまだとどうしてもどうでもいいことで悩んでしまいます。
というわけで。
昨日に引き続き、どうでもいい悩み事。

今日の悩みは「FGOで万が一公式が好きなサーヴァント(レア度限定関係なし)を1騎くれますと言った場合、どのサーヴァントをもらうべきか」。
サーヴァントで好きなのはアルトリアです。
あとは一目惚れした沖田総司。
ですが、FGOのゲーム的にはルーラーのジャンヌが1家1騎というレベルでほしい。
そしてCV的にほしい諸葛孔明。

悩みます…!!
万が一にもありえないんですが、ずーっとこの悩みですよ。
セイバーはアルテラさんがいるからアルトリアはともかくってなるけれど、沖田総司は限定で再登場ないかもしれないし。
でも、色んな意味で強力なジャンヌもほしい。
キャスターはメディアがいるけれどやっぱり声優も大事だよねぇというまさかの「浪川大輔」で下駄を履いている諸葛孔明。

2・3日悩んでて(メンテナンスが多かったので暇だった)、結局フォロワさん(というかミシェル)に相談したら



「え、浪川で択一でしょ」



と言われましたw

なんで!?と思ったので聞いてみたら、育てるのには愛が必要だから、と。


確かにFGOはサーヴァントの育成にかなり時間がかかります。
特に無課金ですしね。
そうなったら途中で諦めてしまうかもしれないけど、愛があれば育てる気になるから!と言われそれもそうだなと納得しました。

☆5サーヴァントの配布なんて、まあ実現しませんけど、これはこれですごく悩んでいたので結論が出て良かったです。











とかいろいろ考えていたら、私、思っている以上にウェイバーのことが好きなんだなと自覚しました。
あれ?w
明日Fate/Zeroの小説が全巻届くので(買ったw)読みなおそうと思います。
貸したら帰ってこなかったんだよね―
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず