FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ネオロマンスブランニューサマー!

7/31に行われたブランニューサマーに行って来ましたー!
簡単なレポ。

キャスト紹介で尺が足りず、「金色のコルダ~」とノブのセリフが昼夜とも被って脱力→べしによしよしされてた
昼は海にいく設定でうきわとか、シュノーケル(装着済み)とかフィン(足ひれ・装着済み)とか。
夜は山に行く設定だったので虫取り網とか。
良平のランチボックスが異様にでかかったw

冒頭ドラマ→ゲーム紹介。
昼は下天、夜は遙か6。
下天は重々しい雰囲気からの愛蔵版の紹介→愛憎と勘違いし「信行様、あいぞうのぞうは”蔵”です」とツッコミw
遙か6は大団円?あとが設定っぽい。萬の話で持ち切りの秋兵とコハク。

ドラマは昼は遙か2、コルダ12、遙か5、夜は遙か1、コルダ34、遙か6キャラ(だったはず)
昼は海設定なので、海でのはなし。
準備運動をするときにずっと素振りをし続ける沖田とか、袖がはためきすぎて風を起こしたジュリアス様とか。
素振りをなかなかやめさせてもらえなくて、ノブの顔がすごいことになってたw

翔麻が馬鹿みたいに大きなスイカをもらってきた。
運んだのはもとみとチナミ。
すごく真剣な表情に騙されて激怒するチナミ→遊びに真剣な俺!かっこいい!とご満悦な翔麻。
翔麻がバカでアホ可愛かったw

ドラマからの流れでラブメ。
チナミがスイカを食べるときに座れ→めっちゃくっついてきたから「離れろ!」→離れすぎて「遠い!!」

あと…なんだっけ。
チナミに興奮して忘れてしまった・・・

夜は山設定なのでキャンプファイヤーと花火。
持ち寄った花火にいちゃもんつけまくったりとか、王様ゲーム的なことをしてたりとか。
信行ちゃんが腹黒で最高に楽しかったw
秋兵は意外とシュールなものが好きなんだなーとか思いながらw
伏兵は永泉様だったw
線香花火はマジで可愛すぎ。

ラブメは秋兵とロシュとジュリアス様と永泉様だったかな?
ロシュが笑顔に見とれてシャッターチャンス逃したとか。
秋兵は匂いの花火のなんだっけw
忘れました\(^o^)/
永泉様は冷やかされてたけど、そのt機は全然わかってなくて、線香花火をやりだしてわかって赤面してて可愛かったです。

バラエティコーナーは昼が以心伝心パネルめくりで、夜が下手人を探せ!
パネルは遙か6にちなんでちょうちょのパネルでした。
そのちょうちょに「メス」とか枕詞をつけていってましたね。
結局1枚しかめくれず、めくってそのまま答えを当てた岡本阿部ベアが勝利。

下手人の説明が難しいのですが、下天にちなんで、下手人になった人が答えをあてないように誘導する、最後に下手人が誰かをあてる、みたいなゲーム。
下手人はぱっぴーと良平。
良平はなんとなくわかったけどぱっぴーがいつもどおり挙動不審でわかりにくかったw

バラエティコーナーの前に新作紹介があるのですが、昼は遙か6、夜が下天。
この時にPVを流したり、キャストのコメントをきいたり。
べしがずっと「こいつ(藤堂・新キャラ)ね!!」って言ってましたw
あと台本がすっごい分厚いとも。
絶賛収録中だそうです。
あと、ハネムーンはどこがいい?っていう無茶振りの流れなのにほぼ「ハワイ」って答えててネオロマンサーすげーなって思いました。
私はイギリスっていいそうだったよ…w

下天では檜山さんがプラチナBOXの値段(3万)とドラマCDの9枚組にすっっっっっっっっっっっっごく食いついてたw
罪の花EDは自分のはしってるけどーとか、桜見のドラマの収録の時「これ、やったことある気がするんだけどって思ったけど、やってたねwwww」って言ってましたw


こんな感じです!
ノンストップライブは8曲連続。
コハク、ニクスは新曲披露でした。
夜は朱雀のデュエット。
振付がちゃんと初期のものになっててアンフィニが「俺達と一緒に振ってねー」って言ってて「優しいい!!!」と感動しました。
前は違う振り付けやってたもんね。。。

と、こんな感じです!
EDでコルダの新作披露があって夕夜さんが放心状態だったり、のぶが「ほんとにー!ネオロマきたいんでーーーー!!!早めにスケジュールをぉぉおおおおお!!!」って言ってましたwwww
心の叫びすぎましたねw
ていうか、手紙に「出るのそこじゃないです!」って書いたの誰だよw
でも、来たらちゃんとデュエット歌ってくれるし、最後クルッと回って決めポーズしてたのがすごくよかった☆
あ、べしはいつもどおりです。
ネオロマ音頭のピースはくっそ可愛かったけど!!!
朱雀コンビ最高です。

最後のキャスト挨拶でどうせ、1人ずつ喋っても他の人が出てくるんだろうという流れをついに公式が理解したのか、作品ごとに挨拶することになっていました。
ちょっとした漫才みたいでしたね。
奨様が「喉元すぎればなんとやらじゃないけど…ちょっとさびしいね」って言った後にもりもりが「こっちは結構寂しいです」って言ってて、( ゚д゚)ハッ!ってきづいた奨様が最高に素敵でした。
同じ気持ちだと思っていたみたいです。

ネオアンの新作は2年後だからマティがどうなるかってところでずっともにょもにょしてた良平w
あと嬉しさを全身で表現して舞台を走ってた大川さん若いwwww


と、こんな感じでした。
すごくすごく楽しかったけど、発表が多すぎてフラフラになりました。
いつも楽しいけど、ここ最近はオンリーが続いていたので、久しぶりに大はしゃぎした合同イベでした。
めっちゃ楽しかったよーーー!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず