FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Mマス!

ゆるすぎてほぼ手付かずのMマスなんですが!
いつの間にかセカンドライブのキャンペーン来てて驚きました!!!

なんだと!!!!!


しかも!






明日まで!!





で。
色々頑張ったのですが、貰えそうにないので、課金しました。


B1775.png
朱雀~

B1776.png
朱雀を手に入れたら玄武も欲しくなったので再課金~~~~

B1777.png
やっとイチオシユニットに神速が並びました!!!!
嬉しい!!!


当初、朱雀だけでいいかなーて思ってたので1枚ぶんしか課金してなくて。
計算を間違えて課金してしまったので、想定よりたくさん課金してしまいました…
トホホ~
たまにやるんですよね…
FGOでも1回やっちゃいましたし(゚∀゚)

ま、初めての課金だし、確定だったので後悔はありません!
むしろ、SR+が来たので本家を頑張って進めようという気になりました!
無駄にマニーが100万くらい貯まってたのでガンガンレッスンです!
イベントも少しだけ走っているので、アイテムも色々もらえました。
ラッキー☆

ソシャゲは常に頑張り続けるか、頑張らないかの2択しかできないので、今は原稿中だし、どのゲームも頑張っていません。
ライブのほうは2こ前のイベントで1300位台を無課金でやってしまったので、あんまりねてませんでしたしねーハハハ
あれは頑張りすぎた…
あんスタは石の回収しかしてないですしねw
こんなゆるーい感じですが、本家エムマスも頑張るぞー!!!




あ。
そうそう!
本当はFGOの剣豪クエ最終戦と妖術師戦の話をしようと思ったのですが、まっっっっっっっったくスクショを撮ってなかったオチ!
剣豪クエは終わりました!
明日のハロウィンイベ間に合ったぞ―!!!

今回の剣豪クエの感想としては、「どれだけ自鯖で戦えるか」というのが問われたクエストだったように思いました。
ぶっちゃけ、今までのは最強のフレンドさんから最強のサーヴァントを借りればクリアできました。

だいたいは。

令呪(コンティニュー)ももちろん視野に入っていますが、大体はかりればなんとかなってきました。
ですが、今回は大一番の戦闘はサーヴァントの編成制限があったので、相手に対して有利を取れる、もしくは勝てるサーヴァントを用意しないといけませんでした。
サポートサーヴァントは宮本武蔵限定でしたからね。
ほとんど有利にならなかったしw
私は幸運にもジャンヌも孔明もいたし、スキルもだいたい6止めですがあげらるようにしていました。
なので、なんとか令呪1回ですみました。

特に妖術師戦は相手がアヴェンジャーなので、有利を取れるのが唯一BBのみ。
配布とは言え、BBのイベントは高難易度だったので、第1章最終特異点をクリアしていることが条件だったし、そのために急いでクリアした人はBBゲットまで行かなかった場合もあったはず。
持ってない人は少なからずいるでしょうしね。
私は普通に(アヴェ相手と忘れて)ダブルBBとジャンヌ、弓トリア、孔明、マシュを編成しました。
マシュは落としてしまいましたが、これもひとえにスキルマでレベル100のBBちゃんを設定してくれていたフレンドさんのおかげです。
うちもBBちゃんに聖杯をあげようかなと思いました。
いや、普通に強いって。

その前に、孔明ですね!
孔明にあと聖杯2こあげなきゃいけないし、メイドオルタにも聖杯あげたいし!!!
とにかく、BBちゃんは近々90にして、スキルマ目指します!
6だとスタン入らなかったのが悔しい!!!
頑張って修練場周回します!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず