FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヤッター!

先日、刀ミュことミュージカル刀剣乱舞の当落がありました!
なんとか、1番近い会場が取れましたーーーーーー!!!!
やったねーーー!!!

「今1番好きな2.5次元舞台」なる投票でダントツ1位を獲得した刀ミュ。
以前から取れませんでしたが、最近は本当に取れなくて。
今回は会場が多いことと、平日開催ということもあり、なんとか取れました。
3公演中、1公演しか取れませんでしたが、1公演はありがたいことにお譲りいただけることになったので2公演いけます!
あとは、遠征で1ヶ所行きたいなーと思ってます。

はーーーー!!!
いつも当落はドキドキです。
今年は刀ミュ1本に絞っています。
あと行きたいなーと思っているのは事件簿の舞台かな。
これも結構危険度ウルトラCくらいなので、悩み中です。

推しキャラで、CVなみーの場合、舞台化して「最高!!!よかった!舞台化ありがとう!!!」ってなったのは後にも先にもめいこいだけです。
それ以外は全部アウト。
なんかイメージが違うんだよなーということが多いです。
7月に行った刀ステも、大典太光世はとてもよかったとは思いましたが、私の思う光世像とはかけ離れていたのでなんか違うな…で終わりました。
ま、前田もそうなんですけどw
同じ理由で行きたいような気がしているけど思い直したアル戦舞台。
ナルサス1番好きなんですよねーーーー!!!
でも、私的には斎藤くんはちょっとちがうというか…
小説から入っていたら別なんでしょうが、アニメしか知らないので、浪川フィルターを通したナルサスしか見たことないのでイメージが固まっているというか。
難しいところですね。

そんなことを考えていますが、まずはチケットなので!
取れなかったら…それはそれで。
9月になったらまたチケット戦争です!
頑張ろー!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず