FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

劇場版 ゼロの執行人 見た!

DVDを入手したので、昨年のコナン劇場版「ゼロの執行人」を見直しました。

去年、「安室を1億の男にする」だったと思いますが、そんなキャッチコピーで「暇なら見てきて!」と言われ、見に行った映画なのですが、コナンの映画はそもそも3作目くらいまでしか見たことがなかったし、アニメももちろん見てなかったので安室透なる人物は噂程度の認識でした。

なので。
きちんとアニメをある程度見てから見直したかったんですよね。
それで昨日ちゃんと見ました。
改めて感想とか!
日記をさかのぼったら感想すら書いてなかったみたいですし!!!


感想を一言で言ったら







おや。

初めて見る映画ですね…




おかしい。
RX-7で爆走しているという場面は覚えているのですが、見直したら記憶違いだったんですよね…
見たことないシーンばかりで全く記憶がありませんでした。


まず。
最初にでてくる少年探偵団。
彼らは私が見ている頃からいるので知っているはずです。
GPS機能ついている小型撮影機の話とか全く覚えてないんですけど(笑。
哀ちゃんが調べていた炊飯器?の話も覚えてないし、もっと言えば、小五郎のおっちゃんが犯人にされていたことも忘れていました。

どうなっているんだ私の脳みそよ…
そこは覚えておこうぜ。


そう言えば、安室さんが最初ポアロから出てきたとき、公安の刑事さんだよね~とかコナンに詰め寄られても「知らない」の一点張りだったのは外だったから?
そのへんも謎ですが、ここの解決は映画には関係なさそうなので割愛。


色々ツッコミどころはあるけど、コナンの映画あるある~~~と思ってかなり楽しく見れました。
あと、安室さんは脳筋族ですかね…
雨の降っているシーンで切ない表情を見せたところは私的に好感度↑↑↑でした!
あれはよかった。


あとは純黒が届くのを待つだけですね~
届いたらこっちは最近見たけど、見直しますー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず