FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コルダ2fプレイ中 in 星奏学院祭

さて、グッズ販売待ちのときにやってました。
ちょっと確認できたことだけ報告~

恋愛段階のイベントは何種類かあるらしいです。
それぞれ条件があって、恋愛連鎖イベントが発生していると、恋愛段階イベントが発生不可になるみたいです。
柚木、せっかくやり直したのになぜ?!と思っていたら、そうみたいですね。
ちなみに「クリスマスのヤドリギ~」的なイベントは恋愛連鎖3回目が発生した時点で発生不可になります。
条件が恋愛連鎖3未発生ってかいてあったし。
恋愛連鎖3回目というのは、柚木の家が買収されるかもしれない、といった感じのもの。
「クリスマス~」の恋愛段階イベントは、親密度600あれば発生します。
なんていたって、900まであげたからな!

柚木はこれくらいでしょうか。

衛藤はとりあえず、日曜日には必ずひとりで練習して会いに行くこと。
これをしていれば恋愛段階イベントはクリアできます。
気をつける選択肢は特にありませんが、2回目くらいで「コンサートのための練習をするから帰れ」といわれます。
このときに「帰らない」を選ぶと親密度が上がります。
こんなものかなぁ。

王崎先輩からは返信しか選べないメールが来るだけでした。
まだ、段階としては進んでないようです。

2回目のコンサートでは対立を発生させること。
和解させ、完成度を上げておくと評価もS以上もらえます。
ジャンルなどをそろえておいたほうが、もしかしたら評価がよくなるかもしれません。

2回目のコンサートまで2週間弱あるので、その間に月森・土浦・志水・火原をアンサンブル可能にすること。
でないと対立が起きないので。
月森はレベルとBP、土浦と火原は曲調、志水はレベルで評価が上がります。
アンサンブルなどの練習を聞かせるだけでも評価は上がりますので、積極的に聞かせましょう。

3回目のコンサートは文化祭です。
11月に入るので服装が変わる、くらいしかまだ確認できてません。
またすすんだら追記していきますー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1066-1c1e39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず