FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もう!忘れたし!!

こんばんわ、かぐやです。
久しぶりにQuinRoseMIX.Radio!!を聞いています。
もうね、悶絶もの。
面白すぎます、あれ!
日記に書こうと思っていたネタがあったのに、忘れちゃったよ!!
イベントの終了後のメールなどを読んでいる放送があったので、送ればよかったなぁとちょっと反省。
なんかねー、イベントとか行くとブログで書いちゃって、メールを送るというところまで考えが至らないのです(苦笑。

そういえば、8月15日にクインロゼのライブイベントがあるんですってね。
ばっちり、ネオライにかぶっているのでいけませんが(苦笑。
ネオライが取れなかったら…という考えもありますが、大阪公演だから、きっと取れるし(笑。
今度は送ろう、うん。
モバイルも聞きたいからパケほに申し込みをしようかと真剣に考え中。
申し込んでいないんですよねーパケホ。
そんなに使わないし(苦笑。
まー、おいおい考えていくか。

てか、本気でマジ、何描くか忘れた……(笑。


3月ももう後半です。
珍しくメディアファクトリーのコミックスなど買っているのでご紹介~
私が買っているのは霜月かいりさんの描いている「BRAVE10」というコミック。
真田十勇士の話です。
ちょうど戦国時代ブームの今だから、というのもあったのですが、どちらかといえば霜月さんの絵が好きで購入を決意。
おっさんだけど、かっこいい幸村が見れます。
幸村といえば「親方さまぁああああぁぁぁぁ!!!」といった暑苦しいぱっぴー☆的なイメージが強かったのでかっこいい親父を見てすごくびっくりした覚えがありましたね。
これぞスタイリッシュ!という漫画です。
ほんとに絵がきれいなので女の人は好きな方が多いかもしれないですねー。

25日に久しぶりの新刊di[e]ceが発売します~
ほんっとに久々の新刊です。
naked apeでストーリーを考えている咲木音穂さんが原作を担当しているこのコミック!
話がしっかりしていてとても面白いです。
naked apeさんは絵があまり好きじゃなかったので、話がよくてもちょっと…となっていたので好きな作品です。
絵も好きで、ストーリーもいい話ってのは少ないように思いますからね。
うちの本屋では原画展をするはずなのですが、一向に一迅社から原画が送られてこないんですよねぇ。
まぁ、ああいうのって先着なので無理だったのかもしれませんね。
張るところないし、ま、いっか。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1078-2ee621d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず