FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

自転車!

何を隠そう、私の自転車は早いです。
がんばれば時速20キロ以上は出ると思います。
計ったことないけど。
切り替えがついているので、きちんと切り替えて走るとものすごーく速く走れます。
慣れると普通のチャリンコに乗れなくなるくらいにね(苦笑。

そんな私の自転車を気に入っている兄貴が「なー、チャリ貸してー」といってきました。
「16時までに帰ってきてくれるならいいよ」
「そうか」
と、私たち兄弟の会話はここまでだったのですが、てっきり私はチャリに乗っていったものだと思っていました。
なので16時になっても帰ってこないので、歩いてい仕事場まで行くことに。
寒いのですが、歩いていると結構暖かくなりますからね。
3月も下旬なのにこの寒さ!いったいどうしたの?という感じですが仕方ないですよね。

んで、仕事が終わって帰ってきたらチャリがおいてありました。
てっきり兄貴は帰ってきているものだと思っていたら「まだ帰ってきてない」とのこと。
「でも1度チャリは沖に帰ってきてるんじゃない?」と母に言うと「そんなわけないでしょう」。
不審に思っていると帰ってきた兄貴に「いや、お前が16時って言うから、のっていかんかってん」といわれました。











は?ΣΣ(゚д゚lll)






知らんかったし!

見ればわかるでしょうといわれましたが、ないと思っているのに、わざわざチャリがおいてある場所を見ないってば!
そんなわけで、今日は無駄に歩いていったことを知りました。
でも、健康にいいので歩いていくのもいいですよね。
帰ってくるのが遅くなることを除けば。

チャリはかなり便利な移動手段。
んでもって、ピンきりですがいいチャリは高いです。
私のも、実は結構しました。
値段を言うとそれなりにびっくりされるくらいには。
あ。
それなり、ですよ。
そこまで高くないですから(苦笑。

でも、前の店長が乗ってたチャリはびっくりしてしまうくらい高かった。
私のチャリンコの5倍くらい?してたと思うし。
ちなみに私のチャリンコはその辺で売っているやっすいチャリンコの4倍くらいはしました。
自転車を乗る人はいいものを買ったほうがいいですよ。
あと、買うときは自転車やさんで。
用途をいったら、お勧めしてくれたりしますからね。
私は行きつけの自転車やさんで買いました。
昔、水泳の選手コースに通っていたときの同じクラスの子のおうちなんですけどね。
毎回買うので家まで配達してくれます(笑。
盗難登録も無料でやってくれます。
常連だし。
自転車マニアなおやっさんにいろいろ聞いて気に入ったものを購入。
でも、次に買うときは色まで選びたいですね。
緑色のチャリンコを買って「TAKAMICHI号」って名前をつけたいのです!(爆
ロゴも考えて自転車に入れなきゃね!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ポイントに

首っぽい辺りに白い丸も描いてあげてね!(宝玉)

URL | さ #RgH4CJL2
2009/03/29 10:20 * edit *

Re: ポイントに

おっけ!!わかったよ!

URL | 如月かぐや #-
2009/03/30 01:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1083-26de3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず