FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突然ですが、アニーのアトリエプレイ中

突然ですが、プレイしています。

今日から。

いったい何ヶ月積んでいたんだ、という感じですが…(笑。
いいのいいの。
あれは金ぷにが欲しかったから買っただけであって。
あれは杉山くんが出てるから「とりあえず」って買っただけであって。
あれはガストさんだし…懐かしいのやりたいしな、と思って買っただけであって。
なんていうか、微妙に心を揺り動かされるフィギュアだったのもありますが。
3月に届いて昨日開封しました。

んで、今日の帰りの電車の中で初めてプレイし始めました。
ものっすごい偏ったプレイの仕方です。
エンディングが見れるのか結構心配…。
ですが、アトリエは久しぶりとはいえ、エリーでエンディング(バッドも含め)すべて出して、アイテム図鑑も完成させ、かつ好きなキャラとのエンディングを2・3回見て、全キャラエンディングを見るといった、当時の私にしては信じられないくらいはまっていたゲームです。
てかね、恋愛系のゲームじゃないのに全キャラのエンディングを見ている私って…ですよ。
まー、適当にやっていますのであんまりこれといったことはありませんかね。

え?コルダ2f?
…。
……。

なんか、タイミングを逃してプレイする気がなくなってしまい、積んでます。
遙か3?
PSPでは全員みたいよね、エンディング☆と思っていましたが、まだプレイしてません。
カレンダー欲しさに開封はしました。
開封だけ。
遙か3無印は全キャラエンディング見ましたが、十六夜記はヒノエしか見てなかったはず。
あれ、景時も見たかもしれない…。
そんなうろ覚え(苦笑。

とりあえずね。
コルダはともかく、遙かには殿堂入り声優さん&ブームの声優さんがいないのでなかなかやる気がおきないんですって!
九郎も好きだし、ヒノエも好きだよ?
不覚にも弁慶のエンディングで泣きかけたが!


それはそれ。
目下の目標はひたすら飽きるまでアニーをすることですかね。
1コ前のDSのアトリエはバグが多すぎてやる気がうせてそのまんまなので、これはエンディングまで行きたいですねー
てか、やる気が出てきた!
頑張ろう!

現在はもちろん杉山くんがやっている「ハンス」と小杉さんのやっている「キルベルト」をつれています。
序盤は元から強い人を連れていないと、採取になりませんからね。
てか、アニーとハンスの攻撃武器が「ミステリー小説」って…(爆笑。
いや、最初は「分厚い本」だったんですが、ミステリー小説のほうが攻撃力が高いんですよ。
なので、使っていますが、新しい感じの武器ですね。
本で殴っているのは見ていてちょっと面白いです(笑。

あぁ、因みにアニーは野中さんでした。
さ。
頑張って続きをプレイするかのー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1136-05ef9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず