FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今更ですが。

何故か唐突に良子ちゃんのアルバムを買いました。

おはこんばんちわなら。
どーもかぐやです。

そろそろ、この台詞「いつものあいさつ」って打ち込んだら変換されるようにしようかしら。
まぁ、漢字変換がないので別にめんどくさいのを考慮すれば登録する必要性はないんですけどね。

さて、話は戻って良子ちゃんのアルバムですが。
2月に発売された「MARCHING MONSTER」を買いました。
結構好きな曲が入っているなぁ、なんて思っていたのですが、唐突に聞きたくなってしまい購入です(笑。
そろそろ聞きたい曲とかあるので五條さんのアルバムとかも買おうかしら。

さて。
良子ちゃんのアルバムですが、ほんとにポップな曲が多くてとってもうれしいです。
ロックが苦手な私としては好きなジャンルです。
ロックが苦手といっている時点で、福山さんとか、GRANとか普通聞かないよねぇ…
福山さんもGRANもロックじゃない曲も歌ってますからね!!
7月頭には直兄のアルバムも出るのに!!
直兄はアルバムだけはきちんと買っています。
シングル曲はあまり収録されないのですが、集め切れないのでとりあえずアルバムだけね。
GRANと福山さんはシングルもアルバムも両方買いますけどね。
これから良子ちゃんもアルバムだけは買おうかしら。
アルバムだけといえば奈々ちゃんもアルバムだけ買おうかと思っています。

基本的にあまり女の人の歌は聞かないほうなんですが、奈々ちゃんは好きですよ。
その中に良子ちゃんが入りそうですwww
良子ちゃんは絶望放送でたまに宣伝代わりにかかる歌を聞いて「いいなぁ~」と思ったのですよ。
奈々ちゃんは…アレだな。
記念すべき第1弾NANACLIPSだったかな。
それが店内でかかっているのを1ヶ月近く聞いてたらいつの間にか好きになってた!!
恐るべしアニメイト…!!
あのころは男の人のファンが多かった奈々ちゃんも今では女の人のファンも多いみたいですね。
良子ちゃんのライブもちょっと行ってみようかしら。
時間と経済的に余裕があればね。

良子ちゃんのライブといえば、ランティス祭りに出るんですよね。
しかもGRANと同じ日なんですよ!!
なので結構早い段階で生良子ちゃんに会えますよ!!
今から(3ヶ月先だけど)楽しみです。
そのほかにもみのりんとかも出る日なので楽しみです。
みのりんのアルバムは聞きなおしておかないと!!


閑話休題。
今日は天王寺に行ってきました。
親父殿のお中元を贈りにね(笑。
時間がかかるかと思ったのですが、えらい早く終わったのでメイトにもよってきましたよww
三国志コスのオリゼー(もやしもんのキャラだったはず)を探しに行ったのですが生憎売り切れていました…(涙。
昨日葵が持っていて欲しくなったんですよねぇ~
ですが、ジャックフロスト・じゃあくフロスト・キングフロストの携帯シールが売っていたので思わず購入!
めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーー!!!!
ジャックフロストはアトラスが誇るラブリーキャラですよね!!

そのついでにヘタリアのぬいぐるみを予約してきました~
無駄に2体も…
いいの。
ほしかったんだもん。
8月に発売らしいので(コラ)そのときには買いに行かなきゃ。
ついでにメイト限定版のヘタリアDVD4巻も予約。
そして、頼まれていたスタ・スカの夏のゲームソフトも予約しました~

その後葵と合流~
何でも15時に日本橋に行かないといけないらしい。
なので、ご飯だけ食べようかということになりました。
その時点ですでに14時半ごろだったんですけど(爆。

和やかに談笑していると突然葵の電話が。
メールかと思っていたら電話だったみたいで、帰りにどこに寄ろうかなぁ、なんて考えていたら何故か奴から電話を渡されまして。
電話の先の子が、しゃべりたいっていってるのかと思ったら普通に、





「今日って何時って言ってたっけ?」





マジ切れモード。
そして電話の相手の子Mちゃんは基本的に私には敬語のはず…
面白そうなので(マテ)そのまま話をあわせることに。

私「えーっと・・・確か15時に難波・・・じゃなかった日本橋だったっけ」」
M「そうだよね。今何時かな?」
私「うーん15時だね」
M「そうだよね!何で来ないのかな?!」←かなりマジ切れモード
私「あー、ごめんごめん。いまかぐやとご飯食べてるから」

葵大爆笑。

M「そうなん?!」
私「そうやって聞いてない?」

葵再び大爆笑。
うっかり葵になりすましているということに気づいたので、

私「えーっと、言ってなかったっけ」←かなり苦しい言い訳
M「聞いてないし!てか、そういうの理由じゃないよね。何時だったら来れんの!?」
私「そうだねー…難波だか…日本橋なら20分くらいではつくよ」
M「わかった。早く来て!」
私「今どこにおんの?」
M「マクドの近くのカフェ」←因みに日本橋にはマクドは2件あります。

私「わかった~急いでいくわ」
M「悪いけど本気で早く着て!電車の中も走ってくれるかな?!」
私「はいはい!わかりました!!電車の中走るのね!」
M「じゃ、よろしくっ!」


ブチッ


通話終了。


葵はすでに大笑いを越しておなかが痛そうだった…
私も笑いすぎておなかが痛かったです(笑。
ほんっとに変わっていることに気づいてないMちゃん。
声の高さとかぜんぜん違うのになぜ気づかない…!!
ほんとに笑わせていただきました。

後ほど、葵からのメールによるとリアルでガチで気づいてなかったらしいです。
彼女のこれからが心配です。


みなさん。
こんないたずらはしてはいけませんよっ!!
後輩だったから許されることかもね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1170-f97185e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず