FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おとなしく…?

おはこんばんちわなら。
かぐやです。
今日は特に予定も無かったので家でのんびりしていました。
のんびりしていたら珍しく昼寝をしてしまいましたよ!!
昼寝はしない主義の人なんです。
昼寝すると、夜に寝れなくなるから。
なので、案の定眠くありません。
が。
寝ないといけないので布団でごろごろします。

今日はあまりの暑さに耐え切れず、昼寝終了後、古本市場に行ってきました。
もちろん、ブリーチのコミックスを買うためです。
とはいっても、しまうところも無いためその辺に積まれてます。彼ら。
私としてはあるまじきコミックス保存管理ですが、ブリーチなんで。
というか、集英社だしな(コラ。
他のコミックや文庫はきれいに整頓されて書庫にしまってあったり、ベッドに下にあるケースに入ってますが、ブリーチだけは透明カバーもされずに積まれてます。
どちらかというと、BLと同じ扱いですね。
BLも特にカバーもせず(だって、サイズが違うんだもん)、書庫にあるものもかなり追いやられたところ(だって文庫ってあんまり買わないんだもん)に保管されてます。
たまに読みたくなるので、売らないことにしています。
売ったらまた新しいものを買わないといけませんからねぇ…。
BLにそこまでお金はかけられません…趣味が多いから。

そんなBLと同レベル(でもすっごい世間的には有名)なブリーチですが、やっとこさ27巻までそろいました。
10冊くらい買ってもよかったのですが、28巻が無かったので27巻まで買ってきました。
またのんびり探しに行きますかね。


閑話休題。
さきほど、母にものすごい勢いで呼ばれました。
すっごい呼ぶので「はいはい、そんなに呼ばなくても…武器はスリッパで大丈夫かな…?」とつぶやきそうになりました。

そうです。
奴です。
イニシャルGが出現したらしいです。
行くと結構でかめの奴がいまして。
新聞紙(流石にスリッパはやめました)で必殺ミラクルアタック~一撃で死にましょう~を繰り出しました。
今のところこれを繰り出して生き残った奴らはいません。
今日も無事撃退しました。
ふぅ。
いやな汗かいた。
というわけで、どこにいっても、どこにいても奴らの退治に呼ばれます。
いいけど。
できないくらいがかわいいんだろうけど、そんなもんじゃ生きていけませんからね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1179-61b037c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず