FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

絶望先生始まりましたね

初めてオンエアされている絶望先生を見ました。
おはこんばんちわならな、かぐやです、

きっと録画したら見ない!と思ったので0時にテレビのスイッチをONにして見ました。
意外と面白いですが、なんていうか、あれですね。
よくわからない(マテ。

なんていうか、面白いのかそうでないのかわからなかったです。
きっと第1期から見てないとわからないんだろうなぁ、なんて思いながら。
エンディングの後に絶望先生絵描き歌、があるのですが今日のはゆう画伯とゴトゥーザさまでしたよ。
てか、人選ミスでしょ、これ。
片やまともに絵をかけない人、片やめっちゃうまい人ってどうなの、それ!
案の定、ゆう画伯はどうみても人間には見えない物体でした。
ゴトゥーザ様はめちゃくちゃイケメンな絶望先生でした。
うまいですね!
無駄に画力が…とか言われていましたが、マジでうまいです。
なんであの微妙な絵描き歌(失礼)であんだけかっこいい絶望先生が描けるのがほんとに不思議です。
というか、小林ゆうファンは知っているからいいんでしょうけど、ぜんぜん知らないカエレファンが見たら愕然としませんかね、アレ。
本当にびっくりです。


閑話休題。
15周年記念のネオロマンスイベント、決定しましたね。
何をしてくれるのかはまだ未定のようですが、一応応募します。
富士急の前の週じゃん!とか関係ありません。
メンツよすぎですよ!
だいさくと紀章が来るなら行かなきゃいけないでしょ!!
というわけで、先行待ちです。
流石に3日間とかいけませんので1日で日帰りですね。
夜の部がいいのですが、日帰りできないのでやっぱり昼の部になりますねぇ。
まぁ、横浜公演だけなら当たる確率も高くなりますからね。
大阪公演もあるとほぼ確実に当たらないし。
違う人が出るなら当ててよ!という感じなんですけどね。
というわけで、楽しいイベントはまだまだ盛りだくさんみたいです。
頑張って節約しなくちゃ。

そういえば、昨日メイトに行ったら八葉フィギュアの天の青龍が半額で売られていました。
よほど売れてないのかしら。
気になって値段を調べてみたら約7k。
うーん…個人的に出来がいまいちなので買っていませんが、半額なら九郎とかも買うかもしれません。
どうしよう、いつの間にか8人全部そろってたら…


ありえそうで怖いです。


連絡事項~
22日だめでしたー。
今月は無理っぽいですねぇ。
また連絡しますー
葵~、仕事帰りで会える日でもいいから教えて~
ちょっとでもいいからしゃべらないともたん…!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1188-9f36e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず