FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

遥か、見てきました。

遥かなる時の中での劇場版舞一夜を見に行ってきました。
なんとなくね。
もともとの話を知らないので面白半分に見ていたんですけど最初のシーンからものすごく笑いが収まらなくって映画を見ている間始終笑いっぱなし。
流石コーエーと思わせる場面転換もいくつかありなかなかの出来だったと思います。
でも、これ悲恋らしく中には(というか半分くらい)はめっちゃ泣いてて「ごめん!私大爆笑だから!!」と心の中で一人突っ込み。
なんでか櫻井さんが喋り始めると笑が……。不思議ですねぇ。
櫻井さん、大好きなのに。
不思議です。
またねー、石田さんとかも出てたわけですよ。
何でも石田さんのキャラは「問題ない」って言うのでものすごく笑が……。ファンの人、ごめんなさい。
うーんうーん。よかったところ。
純粋に物語としてよかったところは……。



……

…………


ちょっと待ってくださいねぇー。今真剣に思い出しているので。

結構爆笑ポイントばっかりだったからなぁ。
笑いこらえるのに必死でちゃんと見てなかったといえば見てなかったし。なにがあったっけなぁ。うーんうーん。


ああ、あったあった!
ミキシンのキャラがねぇー一生懸命責務を全うしているところとかー、智一のキャラが主人公のことを大切に思っているところとかー、いいとおもいましたよ、うん。
あとはねぇ。
本気で笑いポイントしか見つけられなかったんですよ。
なんていうか、何でもありなんですよね。
ものすっごい魔法(っぽいの)を使ったり、すれ違うだけで恋に落ちたり。
うん、あの世界の住人にはなれないや~

一押しキャラ(笑

遥かをせっかく見に行ってパンフまで買ったので描いてみました。
めがね君、実は大好きなんですよね。
めがね君で、優男っぽくて長髪(笑。
というわけで一押しです。
彼の人気は何位くらいなんでしょうねぇ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/121-144b739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず