FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

選択肢

いつからかわかりませんが、どうでもいいことでもいろんなことを考えてしまいます。
こんばんわ。
今日も眠いかぐやです。

本当にどうでもいいことでも結構考え込んでしまうんですよねー
そんなに分岐を考えなくてもいいでしょと思われているようですが、本人はいたってまじめです。
いつからそんな風に考えるようになったのかは覚えていませんが、すくなくとも3年ほど前からはこういう感じですね。

まあ、最近いろんなことを考えすぎてしまう傾向もあるので、少し気分転換をする意味もかねて運動をしたいと思っています。
何がいいかなぁ。
個人的には体力をつけたいという思いもあるのですが、ランニングとかウォーキングはちょっと刺激にかけるし…
昔みたいに激しい運動は無理なのですが、バドミントンとか、テニスとか、バスケットとかやってみたいですね~
昔は現役でハンドボール選手でしたが、ただでさえ体力がつきにくかったので今はどうなっていることやら…
気軽に家ではじめられるようなものがいいのですが、どんなのがあるんでしょうね。
今更家の前でバドミントンとか…やってもいいけど面白すぎますよね。
なので、少し歩いたところにある公園とかでやってみたいなーと思っています。
問題はソレくらいの時間が取れるかということでしょうか。
習い事もしたいし、運動もしたいし、仕事もしないといけないし、遊びにも行きたいし…
やりたいことが多すぎて目が回りそうです。
嗚呼、いっそ1日が48時間あればいいのに…と、切に願わずにいられません。

と。
こんな感じで日記をつらつら書いていますが、今日も今日とてネタはありません。
1月は買うコミックが全然なかったのが衝撃でしたね…
最近本を買ったりするのを控えているせいもあるんですが…
トワイライトという小説、読んでみたいですね。
映画になった作品なんですが、主人公の男性の吹き替え、さくさんだったんですよねー
……
そういうところだけはチェックしているんだと何人の人が考えたのでしょうか。
少なくとも私を知っている人は今の言葉を見て「ぷ」ってなってるはず!
相変わらずですよww

最近、元気になったんですよー
この前注射を打たれたところが内出血していて青くなってるのが気になるくらい。
あれだけ気が落ち込んでいたのが嘘のようです。
これもコードギアスのおかげだな!
潤と杉山くんが見れたのが1番の薬だったみたいです。
というか、潤は今年2回目ですが、人生で初の杉山くんでしたからね!!!!!
ますます好きになりましたよ!!
来年も会えるといいなぁ。
ヘタリアの劇場版もあるし、きっかけはありそうですよね。

そういえば。
店で新刊の本のタイトルを書いておくと取り置いてくれるのですが「メイト版と2冊買うのです!」と書いたら2冊とりおきされててびっくり出した。
いや、普通は1冊メイトで買うってことだろうよ、と突っ込みを入れかけましたが面倒なのでスルー。
それでなくても、最近はとりあえず取り置きしてくれているので嬉しいのですが、なぜかいつまで経ってもLaLaDXは取り置きしてくれないのです。
今日、帰り際に見たらラスト1冊でびっくり出した!
いつものことなんですが、財布を持ってなかったので変えないため自分用の引き出しに入れておきましたが……
毎回買っているのにこれだけは取り置いてくれないのです…
まぁ、全サによるから仕方ないのかもしれませんねー
それに遙かが今回で最終回だったのでもう買わないかもしれないですし。
衝撃のラストでびっくりでした(読んだのかよ!
早く買って読まなきゃ!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1373-1fc62f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず