FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

HDMI端子すげぇ

PS3をせっかく持っているので、ということでHDMI端子を購入しました。
先日、秋葉原で(爆。
というわけで、ブルーレイのすごさを実感すべくPS3を起動したものの、PS3用のものはFF7アドベント~か、三国無双5しかないわけで(笑。
なので、ずっと入りっぱなしのアドベントチルドレンコンプリートを見ました!!!
やっぱすごいですよ、HDMI端子!!
めちゃくちゃきれいです。
もう、普通のコードではゲームできないくらいにきれいです。
なんで付属にしてくれないんだといいたい!
コントローラーも付属の端子ではなかなか動きが鈍い上に小さな文字はつぶれちゃって見えないのですが、変えたとたんにスパッと動くし、めちゃくちゃはっきりと文字が映し出されるし…
すごく満足です。
このとき初めてPS3ってすげぇ!と思いましたね。
なんか欲しいもの、ブルーレイで出ないかなぁ…
レッドクリフ…買うか?!(マテ
アレはアレですごくきれいかもしれませんが、ゲームとかCGのときにすこぶる効果を発揮してくれそうなので、レックリはやめておこう。
次からは特典が一緒なら多少高くてもブルーレイで買おうかな。
まー…問題としてリビングのテレビしか対応してないので、わざわざそこに行って見なきゃいけないということくらいでしょうか。
家族がいるときは確実に見れませんねぇ…

と、いいつつも結構普通に見てたりする我が家(苦笑。
途中まで母も一緒に見ていたし、兄貴は「見たいけど…」といいながら名残惜しそうにパソコンしに行ったし(苦笑。
そんな我が家(苦笑。
そういうわけで、今はとってもクラウドラブモードですvvv
クラウドはマジでかっこいいなぁ…
さくさん…は再熱ないんだけどねぇ(苦笑。
先週?かな。
イベントで見たけどどっちかというと「潤、マジかっこいい!!てか、杉山くん最高!!」っていうのに熱が行ってしまってさくさんは若干どうでもいい扱いでしたね…
ファンの方すいません。
いや、さくさんもかっこいいですよ。
声も素敵だしねー。
スザクは嫌いだったけど、さくさんは好きですよw
そりゃ、コードギアスで一番好きなキャラはと聞かれれば…
中の人を除けばコーネリアですから(笑。
女キャラかよ!と突っ込まれそうです。
中の人含めだったらリヴァルか、杉山隊員かな。
玉城も捨てがたいけどね!(ォィ

という感じで、今日も絶好調です。
さあ、ゲームの続きしなきゃ!
イベントを失敗していたようで最初のキャラは景時さんじゃなくて白龍になりました。

そういえば。
遙か3のキャラってなんかさん付けしたりすることが多いですね。
将臣はまさお、とか将臣とか。
九郎は九郎さん、だし。
ヒノエはヒノエか…
弁慶は弁、か弁慶さん。
譲はゆず。
景時は景時さん。
敦盛はあちゅか、あつ。
リズヴァーンはリズ先生か、先生。
まー、どうでもいいラインでいくと
知盛はチモ。
銀はしろがね…と呼ばずにぎんと呼んでるし。
泰衡は泰衡さんかな。
あとはこれもりと、兄上かな。
清盛公に鎌倉殿か鎌倉公。
政子は荼吉尼天かなぁ。
むー。
遙か1や2はほぼ呼び捨てだったのに比べ、意外と愛着のある遙か3。
謎が多いですね。

あぁ。
さらにどうでもいいですが、遙か1で呼び捨てじゃないのは鷹通オンリー。
いつもは鷹通さんと呼んでます(馬鹿。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1376-17cff639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず