FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お仕事終了ー!!

年の瀬ですね。
明日から何を思ったのか、かに食い倒れツアーに行ってきます。
相変わらず、頭悪いですね(苦笑。
そんなわけですが、準備が終ったのが2時です。
といっても、1時までパソコンをしていたためなんですが。
いっつも用意はいく前日の夜中にしてしまいます。
切羽詰らないとできないというか…
だめだなぁ、なんて思うんですけど、ありますよねー

今日、メールの話になって。
私はあんまり可愛いメールや、華やかなメールをすることがありません。
頑張ってフェイスマークくらい。
それかよっぽどテンションが上がっていたら絵文字を使います。
そして、短い。
いーーーーーーーーーーーーっぱい描いてある、なっがーーーーーーーーーーいメールが来ても大体返すのはよくて3行。
下手したら4文字とか。
なので「今度は頑張って華やかなメールを送ってきたください」といわれました。
「返すのに1日かかったら、すいません(爆」といっておきました(苦笑。
いや、メールって難しいですよね。
この日記を見てても、一目瞭然。
派手なところはないし、華やかですらない!
もっといっぱい使えたらいいんですけど、まぁ、これもキャラですから。
たとえシンプルといえど!
そのおかげでよく男の子に間違われようと!
多分、このままです。
これでも頑張ってるときもあるんですって!!
まぁ。
華やかなメールを送るとか、そういう以前の問題として絵文字の絵の意味がわからないことが多くて使いにくいというのはあるんですけどね。
ブログもいろいろと絵文字を使って書いている方もいてますが、個人的なことを言うとこのブログではどれが絵文字なのかがまずわからない。
使わないって怖いですね。
画像の挿入とかになってくると、ブログのツールとしてわからなくてもhtmlのタグがわかっていればある程度は回避できるので、さほど困らないんですよね。
今のサイトはタグ打ちしていませんが、ある程度のタグの知識はありますからね。
一応調べていろいろ研究してサイトも作っているんですよ~
見易さ重視ですから!!

とまぁ、こういうやり取りがあったので来年の新年の挨拶をメールで返すときには頑張って華やかなものを作りたいと思います。
頑張ろう。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1394-f8849b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top