FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雨が降った…

日曜日に洗車したのに、やっぱりというか当たり前にというか。
雨の野郎が降りやがりました。
あぁ、私が洗ったのはだめだったのかしら…!!

今日、本屋に仕事に行ったら店長に。
「10万くらい、返品してほしいねん」
といわれました。
1箱3万ちょっとなので4ケースですね、みたいなことを言っていて、返品を作っていたのですが。
「12万くらいだと、なおいいかな」
「わかりました~。コミックもねー、返品しないといけないなと思ってたんですよ」
なんて、適当な会話をしていました。
んで。
総計を見たら。




12万ちょっとでした。





すげぇ、自分!



いろんな人に自慢してしまいましたよ!


まぁ。
実際のところどうつめたって大体1箱3万くらいなので誰が作ってもそれくらいの金額にはなるんでしょうけど、自分的に大満足です。
うん!
いい仕事した!
今日は1日気分が晴れやかになりましたね。
20時過ぎてたけど。
雨も降ってたけど!

あ。
来月はクロアリのネット先行配信の「チェシャ猫とワルツ」の2巻が発売です。
すっごい続きが気になって、携帯で読もうとしたんですが携帯用のアプリをダウンロードしなければいけないということに気づき、面倒くさい&パケホじゃないという事情であきらめたのです。
やったー!
すっごい気になってるんですって!
まぁ、主人公がアリスとボリスですからね!
とりあえず、アニバーサリーもやりますよ。
予約したしね。

3月に遙か~の最終巻がついに発売!
あぁ。
なんていうか、天真とくっついてほしかったんですよ、私は!
でもいっか。
鷹通の出番が少ないとか、何で頼久なんだとか、何故詩紋はそんなにセフルが好きなんだとかいろんなところはおいといて。
最終巻ですか。
いや、めでたいですね。
書き下ろしできっとあとがきが載っているはずなので、そこに期待です。
なにか新しい作品、出ないかなぁ~

今月発売だったコルダ14巻は火原先輩が表紙です。
あと、香穂と。
火原がねー…
な、内容でした。
面白かったです。
番外編に日野く…じゃなかった、衛藤も出てきてましたしね!

衛藤といえばコルダ3に出てくるとか、出てこないとか。
そんなうわさ?が飛び交っているような気もしますが、私は事前情報を入手しない人。
でも、そのおかげでPSP版はあとでダウンロードシナリオがあるらしいという情報をゲットしないままPS2版を予約してしまいました…
なんていうか、それ、微妙だよ!コーエーさん!!

でも。
実際のところ好きなキャラ以外は基本的に攻略しない人なのでダウンロードもさほど興味がなかったり…
でも、そのうちPSP版も買ってそうだな…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1440-3cdc75c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず