FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あっめふられー

突然の雨にびっくりして騒いでいたら「残業するか?」といわれました。
残業せずにきっちり定時で上がってきましたww

さて、5月も下旬。
そろそろ、ヘタリアの全サを申し込まなければいけないと思い、明日振込みに行ってきます。
5月31日消印有効ってかいてあるとはいえ、ギリギリはねぇ…
すでにずいぶんギリギリですけど(笑。
今はテイルズオブヴェスペリアのブルーレイを買おうか迷い中です。
でも、アニメイト限定版があるらしいので、DVDにしようかとも思っています。

私個人としては、テイルズは未プレイで、これからもする予定はありません(コラ)が、中の人も好きだし、なんと言っても話がよかった!
劇場で3段ほど上の関に1人しかいなかったとはいえ、泣いてしまったくらいのいい話。
てか、2人ってどうよ?!
さらば電王~は貸切だったけど!
ま。
そんな理由でちょっとほしいです。
買ってもあんまり見ない気がしないでもないのですが、スレイヤーズも舞い一夜もレッドクリフもアドベントチルドレンも、突然見たくなってしまうことがあるのでその1本にこれを加えてみようかとwww
出演している声優さんが好きっていうのはいいですよねー
見る活力にもなるし。
ヘタリアはねー…
勢いがあって面白いんですけど、勢いがあるので見ると結構疲れるんですよ。
面白いけど。
劇場版もそりゃアニメイト限定版(が多分出るはず)を買いますよ!
第3期だって予約しに行きますよ!!
ヘタリアにはとりあえずお金をかけることにしているので。
そろそろヘタリアファンディスクの発売日~
俺様日記そのに、のためだけ(といっても過言ではない)にかうファンディスク。
アメリカの倉庫掃除ってさほど好きじゃないんですよねー
フランス兄ちゃんのお当番回は好きなんですけど。
漁夫の利、っていうやつです。
すっごいいい顔したフランス兄ちゃんが「わーい。ぺしんぺしんぺしん」って間に入っていいとこ取りをする回。
いい顔してます。
すっごい好きw
あと、好きな回ってあったっけか…
ドイツがはと時計作ってる回とか?
あとあれ!
ドイツ人シュミレーターは好きですよ!
あれは面白い!
いい回ですねー

はっ!
イタリアやイギリスのことがぜんぜん出てきてない!
えっと、えっと…
「日本~俺、ドイツより早起きできたよ~」ってのは、たしかドイツのお当番回だしな…
うーん…
あとね、「行け!中国!!」って言う台詞も好きです。
面白いww
何回聞いた、あれ!
イタリアねぇ…
イギリス…
うーん……
バズビーズチェアの回かな。
あれもよかった。
てか、イギリスやられ役!
がーん…

最近、疲れているのかいろんなものが不発だ…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1553-dec2193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず