FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アルバムを整理していたら

Kalafinaのobliviousを持っていることが判明。
びっくりですね!
なんだい、なんだい!
聞いたことねぇ、なんて思ってたけど、気づかないだけで聞いたことあったし!
びっくりですね。

久しぶりに中国ソングが聞きたくなって、alanのアルバムを聞いています。
レックリの影響で買っていただけなので、それ以降はまったくといっていいほど、手を付けていませんが、時間が経ってから聞くのもいいですね。
自分が忘れているだけで、聞いたことのある曲っていっぱいあるんだなぁ、と改めて実感。


閑話休題。
先日購入した平成ニッポン国取り合戦ラジオのDJCDを聞いています。
2巻まで買ったのですが、まだ1巻の1枚目を聞いています。
これは、私が聞くのが遅いとかじゃなくて、いっぱい入っているからです。
このDJCD、放送分、1回24分を全て収録しているMP3ディスクと特典ディスクの2枚組みなので、24分×13本を聞くとなると結構時間がかかります。
今日、やっと9本目までを聞きました。
後もうちょっとで1枚目が終わりです。

最初に1枚目(取りおろしのほう)を聞こうとしたら、まず最初に「本編を聞いてない人は、そっちから聞いてくれ」といわれたので、2枚目から聞いています。
かなりの大ボリュームなので、2巻を聞いている間に3巻が発売しそうですね…

明日はJAMのアルバムの発売日ですね!
楽しみです~
初の完全オリジナルアルバムだということなので、迷った挙句、結局購入することに!
ただ。
ちょっと忙しいのですぐには買いにいけそうにないのが残念。
まぁ、予約したのが遅かったので発売日には入ってこないだろうし。
月末にでも取りに行きましょうかねー。
原点回帰というか、初心というか、最初に好きだなぁ、と思ったときと同じ雰囲気のする曲が入っているのが決め手ですかね。
全員が、歌詞を書いて、曲を作って、というしているのですが、やっぱり影さんと福山さんの曲が好きですね。
いい曲が多いです。
というか、好きな曲が多いですね。
よし、これで頑張って今週を乗り切ろう!!
乗り切れなかったら、買いに行こう…

とりあえず、入ったらメールください(コラ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1566-7c33c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず