FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

WA!輪!盆踊り!

親父ギャグ?満載の銀幕ヘタリアの主題歌を買いました。
とっても面白い曲です。
映画ではきちんと聞けなかったので、ゆっくり聞いていると、すごく面白いです。
やっぱり枢軸が多く歌ってますね。
もちろん、各キャラのソロもありますので、イギリスの杉山君も大活躍!!(コラ

まあ、買ってよかったです。
母には「またヘタリア?」といわれました。
流石にこれだけ偏って買っているとアニメの名前も覚えてくれるようです。
うふふ。
でも、母は容赦ないので「変な歌」とか「変な声」とか言ってきますけどね。
今日もなみーの記事を読んでいたら、写真を見て一言「変な顔」。
「それってもしかして、あんたが好きな人?」
「そうだよ!」
「あはは、ごめんごめん(爆笑」
でも、変なんだもん~と言われたので、「この人は声優さん!顔で売ってる人とは違うから!声はめっちゃかっこいいんだって!!」と力説。

でもね。
そこまで言ったけど、なみーのヘタリアでの役は…
うん。
ヘタレなので、かっこよくはないよ…
流石にいえませんでしたけど(苦笑。
ウルキオラのときは、まじめにかっこいいけれど、イタリアはねぇ…
それをいうなら、アメリカも大概だもんなー…
檜佐木はあんなにかっこいいのに…
と、思っちゃうくらい、アメリカは壊れています。
でもいいのです。
素の小西さんも好きだから。
面白いww
杉山君は常識人だからあんまり壊れないんですよねぇ…
いい人w

全然関係ありませんが、うたのプリンスさま、ちょっと心揺れています。
結構関連CDが沢山発売されてしまっているので、迷っていますが、すごく面白そう…
PSPってのも嬉しいですしね。
うーん…
ほしいけど、はまったらきっとネオロマの二の舞になりそうで怖いのですよ。
なので、ちょっと考え中。
それでなくても、アルコバレーノや、ヴェスペリアもほしいのに!
鳥さん目当てなのですが、薄桜鬼は辞めておきます。
今日もうっかり、キャラソンを買ってしまいそうになりましたけど、語りメインだったので辞めました。
グッズもね。
ヘタリア以外はあんまり買わないように気をつけているので、今日もさほど散財しませんでしたよ。
それでなくても、ヘタリアはグッズ含め、関連商品がめちゃくちゃ出るのに!
今月ははたふって~とDVD1巻が発売ですからね。
DVDはまたもや連動購入特典があるようです。
予想通りフランス・アメリカのワンコイングランデ別バージョン。
100均でかったフィギュアケースの空きが足りなくなってきたので、3つ目…購入か?!

フィギュアもできる限り買わないように気をつけているので、現在はヘタリア以外はありません。
以前買って、そのまま放置していあるFateとか、ARIAはありますけどね。
恐るべきはFateが単発で買っているにもかかわらず、ほぼそろっているという…
凛が目当てで買い始めたのに、結局でなくて、最終的にフィギュアショップで買いましたからね…
シークレットのパジャマセイバーが1つ目で当たるという幸運だったのですが、凛がほしかったので、別に興味がなくて普通においてありますね。
今は、セイバーのほうが好きかな。
可愛い。
ツンデレな女の子は可愛いけど、強気ちゃんのほうが好きだからw
ただ。
ゲームを持っているくせに、いまだ未プレイなので、妄想キャラ付けなんですよね。
流石にそろそろやろうかしら…
本当に、杉山君だけが目当てで買いましたからね。
買って満足しちゃっています。

杉山君といえば。
全然関係ないかもしれませんが、ジョカアリの文庫、やっと買いましたー
ついでに取り寄せしていた、アリスの関連書籍も購入~
すでに、買っているだけで内容はおろかタイトルすら覚えてないという…
いいのいいの。
買って、一応暇ができたら読んでるから。
ボリス以外の小説も読みますよ!
気が向いたら。

さて。
明日は休みなので、久しぶりにレッドクリフでも見ようかな~
今から(コラ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1575-2b369a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず