fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

うたプリはほぼ終わりました。

一十木の、大恋愛・来栖の恋愛・友情エンディングを残し、他キャラは全クリしました~
今は、難しいほうで、曲の練習をしています。
何度も何度もやるとうまくなりますね~
レベル3でも、頑張ればSが出るようになってきました。
サザンクロスと、騎士~だけですけど。
明らかに練習しすぎですよね。
DESTINY~は難しすぎて、まだランクはA。
これでもがんばっているほうです。

さて。
こんな書き出しですが、普通っぽい日記もたまには。
昨日、以前勤めていた本屋さんに買い物に行ってきました。
とりおきしてあるので、そろそろ買わなきゃなー…と思って。
探していた本も見つかったので、ラッキーでしたね。
そのときに「私物、さっさともって帰ってください」と何故か怒られる羽目に…
店で使っていたペンなどは、実は私物じゃないんですけど、私物と思われていたようで。
流石に辞めて3ヶ月もだっているので私物は持って帰りましたよ~なんていいましたが、本当に持って帰ってる…よね?
ちょっと不安になりました。
やっとこさ、コルダ3のメモリアルブックを買いましたよ。
うたプリにはまりすぎてコルダを疎かにしてしまっている感じがどうもありますが、コルダも好きですよ~
やっぱりファーストの中の人は紀章、みたいな(笑。
読み物としては面白いんですけど、まぁ、あんまりキャラのラフなどが載ってなかったのが残念でしたね。
相も変わらず衛藤君が麗しかったですw

最近、ライブ欠乏症です。
8月にアニサマがるとはいえ、まだ1ヶ月以上先だし。
先日、無事に殿堂入りを果たした鳥さんが出演しているアラモード4を申し込めばよかったと、激しく後悔中…
でも、まぁ。
鳥さんは2月にお姿を拝見しましたのでww
でも、ライブ行きたいよー!!
ライブとは言えば、そろそろJAMの大阪公演ですね。
グッズだけ購入予定なので、行かなくては!!
白のTシャツがほしい…
これで行った気になるしかないのか…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1596-9b748263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず