fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ナナクリアしました。

パーフェクトエンドは恋愛値700以上、偏差値500以上で出るみたいですね。
究極の選択は恋愛値や偏差値に影響はありませんでした。
因みに、全部恋愛値(アクション含め)が上がる選択肢をしていっても、テストが満点なら200近くまで上がるようです。
あと、全部恋愛値選択をするとマックス999になります。
よくできてるなぁ…

というわけで、ナナのパーフェクトエンドは見ました。
テストを全部満点にしていたら、偏差値が500を超えたのでエンディングを見たら、違うエンディングになりました。
恋愛値が高ければ見れるエンディングは現在どれくらいで見れるのか検証中です。
現在は恋愛値780。
700台では見れないこと確実なので、とりあえず800まであげてみます。
究極の選択を選べば、先生たちとの会話が楽しめるだけで、さほど内容はないみたいですね。
ボーナスはテストが満点なら見れました。
現在はナナの恋愛エンドを見るのと、あと究極の選択「試験をとる」にしてやり直しています。
ところどころアクションを落としていっていますが、なんとか…といったところでしょうか。
これが終わったら、悟郎かなぁ。
翼も面白かったのでやりたいのですが、ザッピングを埋めるためにはほか3名のキャラもやらなければいけない様子…

そう!
パーフェクトエンディングを見たら、パスワードが出てきたので、なんとなく胸キュン情報局?的なところに登録してみました。
ボイスがダウンロードできました。
これ、各キャラ設定されていて、特定のパスワードでしかダウンロードできないんですね。
めんどくさい(マテ。
翼は恋愛値を偏差値に変更していくだけで見れるので、簡単なんですが…
問題はまだ一切手をつけてないほかの3キャラ。
せっかく登録したので、今月中に全キャラクリアしてやろうかと思っています。
あさってにはネオロマなので、待っている間は暇ですからね。
その時間つぶしにでも…と思っています。
テストもほぼ満点を取れるようになったので、楽勝ですよ~多分。
というわけで、頑張ります。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1699-c7b0c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず