FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うたの☆プリンスさまっ♪ ハッピーラブソング3

*うたの☆プリンスさまっ♪ ハッピーラブソング3

アンドロメダでクチヅケを 四ノ宮那月(谷山紀章)
 12月23日発売のうた☆プリファンディスクAクラス版で使用されてるキャラクターソング。
前回はイントロから前奏直前でテンポアップするという難易度は高めの曲でしたが、今回はそんなことなく?常にテンポの速いハイスピードソング。
というかね、ガチで歌いすぎです、きーやん…
そんなことをやっているから「キャラが迷子」なんて言われるんです…
相変わらずよくわからない歌詞運びです。
どうしちゃったのでしょうね。
前回のオーディションソングは那月のシナリオを歌っていたわけですが、今回は…
うーん。
難しいですね。
とりあえず、大好きなんですよ☆っていうことを歌っています。
この曲に関してはゲームをプレイしてから、改めて感想を言いたいと思います。
あ!
いい曲ですよ!
那月が好きな星座に合わせて歌っている曲です。
ヴィオラとうまくあっていて、とっても好きな曲です。

コズミックRUNNER 来栖翔(下野紘)
 2月10日発売される、うた☆プリファンディスクSクラス版で使用されるキャラクターソング。
前回はアップテンポの可愛さを前面に押し出した曲でしたが、今回は少し大人な雰囲気を出しているような気がします。
翔ちゃんの日常を歌っているような曲ですね。
今回もかなりアップテンポの曲なので、難しい曲になりそうです。
那月の曲と今回は似たタイトルではありませんが、曲の運びや曲調は似ている気がしますね。
得意楽器であるヴァイオリンが要所で奏でられるので、以前にもましていい曲に仕上がっていると思います。
下野君はまもちゃん、紀章に比べると音域はせまめだと思うのですが、それをあまり感じさせない曲です。
翔のいいところを詰め込んだ曲になっていると思います。



というわけで、レビューを書いてみました。
ハッピーラブソングもこれで終わりか~
全体を通して、今回もいい曲ばかりですね。
那月の曲は、毎回よくわかりませんね。
ファーストのはずなんですけど…
前回よりも曲自体は難易度は高めだと思います。
ミニゲームの難易度が下がっているようなのですが、慣れるまでは苦戦するのではないかと予想しています。
6曲ともいい曲なので、残るセシルのキャラクターソングの出来が気になりますね!
セシルの曲はAの初回版に付属なので、ゲームが届いたらレビューを上げます。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1781-101036af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず