FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

届きましたーww

比較画像
届きましたよ!
映ったww
見てください!

大きさが半分だよ!


画像が悪いので、明日きちんと撮りなおしますがww
ほぼ同じシーンで撮るの、大変だったんですから(知らんがな。
えらく薄いので、コントローラーの線がさしにくいです。
下に何かひけばいいかもしれませんね。

ただ。
うまくセーブデータの移行ができなくて、最初からやり直しになりそうな予感…
それなら、それで仕方ないですが。
トロフィーも移動できなかったので、最初からやり直してもいいかなーという気も。
でも、あそこまで頑張ったのに…
また地上を移動か(そこか。

こんなことを言っていると、よっぽどバウルが好きみたいですよね。
いや、好きなんですけど☆
最初からやり直しになるなら、気合を入れて頑張らないといけないですね。
はー…
とりあえず、明日頑張って移行できないかやってみます。


今日から遙かの1月分のチケットの申し込みが始まりましたね。
センターステージのみ指定の夜1本縛りで申し込んでみました。
取れるといいなぁ…
取れなかったら…
うん。
仕方ないので、ヴェスペリアをしていると思われww
それでなくても、うた☆プリが出たばっかなのにね。
うた☆プリファンディスク2本同時連動購入特典はメッセサンオーとメイトでやるみたいです。
メイトは翔ちゃんと音也のデュエットソング、メッセサンオーはトランプのようです。
あと、独自特典でいまじんではマジカルパックのみ初回盤のイラストがらテレカがつくんだとか。
テレカとか化石商品に近くないですか?!
まあ、いまじんで予約している以上ついてくるんですけどww
あと、メイト限定盤ではなんかついてくるんですよ。
えっと…
うん、ちゃんと見て予約してないから知らない☆
ちゃんとみてから予約しろよと言われそうですが、気にしません。
なんとなくです。
勢いで予約したからなー。
しかも、メイト限定盤が出るだろうと踏んでしばらく待っていてもでなかったから初回盤にしたら、10月に限定盤が発売決定になっててびっくりですよ。
予約カウンターに行って「メイト限定盤にしてください」って言いましたからね。
これはまあ、いつぞやの日記に詳しく?載っているはずww


閑話休題。
今日、近藤さんのアルバム「a little wonder」が届きました!
といっても、レンタルなんですがww
誰だったか忘れましたが、キャラソンとしてデュエットした曲をソロで歌っているというボーナストラックも含め、全12曲w
しかも、地声なので少し高めwww
めっちゃ好みなんですけど!!!
今はね、ちょっと近藤さんが熱いですよ!
広樹もかっこいいんだけどさ、あんましキャラと巡り会わない=キャラソンと出会わない=さほど興味がないという、すっごく突っ込みどころ満載であろう公式が出来上がるわけですよ!
でも、SRXのキャラソンは聞きたい!
あれはすごく気になるのです!!
ネットでちらっと聞いたのですが、音が悪かったんですよねー…
なので、レンタル待ちです~
来るのが楽しみww
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1784-91be9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず