FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

心が折れそうになった…

今日の戦利品☆
心が折れそうになりましたが、買ってきましたよー!!
魔界王子も出てたよ…びっくりだ。
あと、di[e]ce最終巻なんですねー…
さみしい。

っと、本題、本題。
三國無双10周年記念の本買いましたー!!
サイズはB4、厚さ約2センチのハードカバー!
重いです。
重すぎです。
レジで並んでいて、心が折れそうになりました…
でもね。
上にのってる薄桜鬼の本より、安いんだぜ…
薄桜鬼はドラマCDがついていますからね。
とりあえず、この2冊は目を通しましたよー
面白かったww
無双のほうは、今までのトレジャーボックスからのデザインイラストやら、CGイラストなんかが載っていました。
持ってないので(ハマったのが遅すぎたから)、ほくほくで読んでしまいましたよ。
陸遜かっこいい…
めっちゃ男前じゃないですか!
健児さんの声が出てきそうでしたよ!!!
はぁー…
陸遜、かっこいいなぁ…

姜維はマルチレイド2から再び参戦で、初めて見るデザインイラストでした…
これまた、かっこいいんだけど…
やっぱ、陸遜が1番だな(コラ。
↑どこまでも孫呉押しwww
陸遜は3までは髪が見えなかったのですが、4で少し見えるようになって、5でトレードマークだった帽子を脱ぎましたね。
4のアナザーでは脱いでいましたが、これまたかっこよくって!!!
やっぱり、孫呉の名将といえば陸遜でしょ。
あとねー。
モノクロだったのですが、郭嘉がさ。
これまたかっこいいんですよ!
魏の人ですけどw
若くして死んでしまった人なんですが、この人も名将ですね!
名将っていうか、実力派名士!
きっと、郭嘉が生きていたら赤壁での一戦は多分…連合軍が敗北してたでしょうねぇ…
曹魏は好きじゃないですけど、やっぱり郭嘉はすごい人ですよ。
うんうん。
この人が生きていたら、きっと208年には魏が中国大陸を統一していたかもしれません…
まあ。
「この人が生きていたら」ってのは孫呉にも言えて、親父(孫堅)や、兄上(孫策)が生きていたらもっと違った歴史になっていたでしょうしねぇ…


すっげ。
ここまで書いてて1番目立つところにあるモモっとトークに触れてない!(爆笑
日記の半分をやたら陸遜押しで描いてしまったwww
陸遜大好きなんだもん~
尊敬する人の中に陸遜を入れてもいいかもしれませんね。
今は孫権先生と、高杉晋作です。
孫権は晩年暴君化しますが、若いころは広く耳を傾けるいい君主だったんですよ。
ただ、広く傾けすぎてあっちこっちで争いのもとを巻いていた感じもしますが(汗。

あわわ…
また、三国志の話に戻った…
えっと。
モモっとトークはまだ聞いてません(爆。
だってー…
聞けなかったんだもん。
なので、お休みの前の日くらいにはきちんと聞きます。
感想はそれくらいにでもww
予約してたからいいんですけど、店頭で探すのに苦労しました…
あと。
薄桜鬼のオトメイトCDブック。
迷ったのですが、画集よりも先にこちらだろ、と思って購入しました。
インタビューがすっごく面白かったです~
ただ。
珍しいことだと思うかもしれませんが、声優さんたち(鳥ちゃん含む)のインタビューはほぼ読んでません(マテコラ。
いやぁ。
カズキさんのインタビューがすっごく面白いんですもの~
あと、デザインの話とかが載っていて堪能しました☆
後程ゆっくりキャストさんのインタビューを読みますw
意外と風間が好きだわ…

あと。
昨日やたらとS嬢から勧められたヴェスペリアの文庫。
今日、とりあえず中を少し読んでみようと思って棚に行ったら。




カロルのしかなかった…




というわけで。
買わなかったです(笑。
また今度w
結局買うんかい!


次にメイトに行くのは7日かな。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1804-394a7e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず