FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

薄桜鬼感謝祭、決起会行ってきたよ!!

初めての薄桜鬼のイベント、参戦してきましたぁああああ!!!!!!!!!!!!!

今日はチケットを急きょ譲ってもらったので、新幹線で参戦です。



最初に言っておく!(これ、久しぶりに使うな…w
今回長いです!
まだ、半分しか書いてないなぁ、と思って時計を見たらすでに1時間半が経過していました!
これでも、いろんなところあいまいです。
間違ってたらすいません。
そして。
最後に言っておく!
長いので、時間のあるときに読んでください。

「お前の日記のせいで、電車乗り過ごしただろ!」とかの苦情は受け付けません。
では、時間のある人はレッツゴー―――――――――!!




いろんなところを割愛して。

着いたら11時半。
マイミク、みーこ。さんと連絡を取っていたので、すでに物販の列がかなり長蛇になっているとのこと。
お言葉に甘えてパンフだけ買ってもらいました☆

私はというと、並ばずに薄桜鬼の世界を堪能ww
きちんと鳥ちゃんにファンレター(昨日3時間かけた描いた)を箱に入れてきました!
うっかり、感謝祭用の目安箱に入れようとしたのは、内緒だ!!
グッズとかいっぱい出てて、結構楽しめました。
メイトで見たことのあるものや、全然知らないものもあって、すっごく楽しかったです。
でも、ほとんどが平ちゃんと、土方と沖田と、一ちゃんと、左之と千景なんですね。
なんでこんな呼び方をしているかというと、一緒に連れてってくれたマイミクさんが呼んでたのでうつりました☆(マテ

話を戻して。
この5人多いなぁ~と感心しながらいろいろと見て回りました。
何分、ラジオって聞いたことないので(オイ)、帯とかなんで並んでいるんだとか、AKB45って何?!みたいな不思議な空間www
薄桜鬼のラジオの年表なんかも飾ってあって、しかもそこに書き込みしているのがすごく面白かったですね。
「四月某日森○保氏・羅刹化」とか、普通に書いてあって面白かったです。
祥ちゃん、羅刹化しすぎとちゃいますか!!!
ラジオ上で、どういう感じになった時を「羅刹化」と呼ぶのかは不明ですが、なんせ、多かった!!
でも、それだけで面白かったです。
鳥ちゃんが「祝・羅刹化!」って書いてたのも印象的でしたねwwww
羅刹化ってお祝いするもんなんだ~とw

んなことをしていると、開場時間になったので、開演まで座って待つことに。
前から11列目とかなりの好位置でした。
マイミクさんに感謝!!

今回は結構しっかりとした、京都の街並み?みたいなものを再現していました。
サクラの木が植えて?あって、あまりのセットのすごさに圧倒でしたね。
真ん中から登場できるようになっていて、そこから出てくるのかなぁ…と。

んで。
いろいろしゃべっていると、10分ほど遅れて開演~

真ん中から男4人が登場~~
鳥ちゃん以外は全員初なんですよ!
ちょっと、すごくないですか?!
しかも、ネオロマ声優さんなはずなのに見たことがないミキシン!
意外と普通に男前なおっさんでしたね。
あと、微妙に声が好きなラインだったのが坪井さん!
めっちゃかっこいいんですけど!!!!!!!!!!!!
真面目に「うっわ、かっこいい!」って思っちゃいましたよ!

隣に鳥ちゃん、いるのにね!!!

あと、ゲーム本編は未プレイのため、よくわかっていませんが若干好みだなーと思っていた千景。
今日は千景に落ちないように気を付けようと思っていたのですが、なんですか津田さん!
かっこよすぎじゃないですかっ!!!
以前購入したオトメイトCDブック?あれの時は髪の毛、短かったんですけど伸ばしたんですね。
普通に男前な人でびっくりでした。
でも、思っていたより声は低めだったかな。

でてくるなり、ほかの人は普通にあいさつしたのに津田さんだけ、キャラ声であいさつしていたのがすごく印象的でしたw
我が妻っていい響きだね!
言われてみたい!(今日言われただろ。

と、私個人的にもハイテンションですが、「薄桜鬼ってこんな話だっけ…?」と耳を疑ってしまうくらい、ハイテンションで普通に公開録音というか、公開録画がスタート。
ミキシンによると、今回のセットはなんと歌舞伎などでセットを作るところに発注したんだとか。
作り物だと思っていたサクラの木はマジものらしく、鳥ちゃんがゆらしていましたが、びくともしていませんでしたね。
「うわ、これ本物だ~~~」って、お前は子供か!って思いましたよwww
津田さんも揺らしていたようですが、鳥ちゃんしか見てなかったので、詳細は不明(コラ。

そうなんですよ。
あのパシフィコの広いステージにたった4人ですよ。
ずっとミキシンが「スタッフ馬鹿じゃね?!」って言ってました。
「大人が馬鹿をするとこうなる。このセットがいい例ね!」とひとしきりスタッフを馬鹿にしていました。
スタッフの着ているTシャツが「うちのスタッフ、ばかじゃね?!」と書かれていましたからね。
それを面白がって、カメラで映してもらって、後ろのスクリーンに映していました。
このフリーダムさ、どうなのよww
ま、楽しいからいいんだけど。

と。
こんな感じで、ゆるーり始まった薄桜鬼 感謝祭新選組通信 出張版決起会?
最初にタイトルコールをすることになって、
担当は以下↓
ミキシン「薄桜鬼」
鳥ちゃん「感謝祭」
坪井さん「新撰組通信」
津田さん「出張版」
観客「決起会」

だったのですが!
まさかの坪井さんが、知らないっていうww

「え。なんていうの?」
「ちょっと坪井くーん(苛。新撰組通信だよ!」
「覚えました?」
「うん、覚えた覚えた」

という、やり取りがあって面白かったです。
坪井さん、ああいうキャラなの…?
ご本人、初遭遇というか、声優さんとしてもほぼ初遭遇だと思うので知りませんでした。
とても楽しい人ですよね。
ああいう人、大好きです☆

とりあえず、そんな坪井さんのため?にリハーサルを。
かっこよくみんな言っていくのがすごく面白かったですね。
それまでのおちゃらけた感じが抜けていたのですが、客的には「決起かーい」っていう緩い感じでした。
すると、ミキシンからまさかのだめだしw
一応、本番では少し声が大きめになっていて、満足気でしたが…
いったい何を期待してたんですか、ミキシンwww

んで。
最初のコーナーは、今までのラジオの放送で特に人気の高かった回を回想しよう!というものでした。
正直な話、内容が面白すぎて何位がどれとか覚えていません。
すいませーん…
だって。
ラジオ聞いたことないし。


あ。
違った。


ラジオ、聞いたことないですし。


大きな文字で書いて、あとで苦情がきたら困るんでw

5位から順に発表して、その回の放送を少し、みんなで聞くという趣向だったのですが。
まあ。
聞いている間は暇ですよね。
私としては初なので、面白いけどwwっていう。
途中で、「もう止めてもいいんじゃないですか!」と言って、回想は強制終了w
「みんなどうよ!?こんなに大勢でラジオ聞くって、うちのスタッフ、馬鹿じゃね?!」とまた今日名言「うちのスタッフ、馬鹿じゃね?」を連発w

確か5位が隊士入隊希望!みたいなコーナーだったと思います。
蚊に刺されることがよくある、みたいな人が投稿してきていて「みんなの蚊取り線香がわりに!」と言って、必死に入隊希望しているのがすごく印象的だったようですね。
「この子、すっげえ必死じゃん!」と突っ込まれていました。

4位は…えっと。
新八コーナー?
周りにいる新八っぽい人を紹介するコーナーだったのかなぁ。
それの面白かった回ですね。
新八自体、どういうキャラかわからなかったのですが、とりあえず面白かったです。
なんか、面白かったことは覚えているんですけど、内容がほとんど覚えてない…ww

3位がなんだっけ…
ふつおたのコーナー名の騒動?だったかな。
あれ。
それって2位だっけ?

ああ。
思い出した。
確か、4位が「でしゅ」発言の騒動だったんですよ。
祥ちゃんが酔っぱらうと「でしゅ」ってよく言うらしい、という酔っ払いエピソードから生まれた言葉らしいです。
いつぞやの年末、足掛け2年で鳥ちゃんと、祥ちゃんが仕事をしていて、祥ちゃんがなかなか鳥ちゃんを家に帰さないっていう話を聞けました。
あんだけ飲んでたってことは、最近の話ではないと思うのですが、帰りにコンビニによって、ワインとシャンパンを買って―…というくだりから、いろいろしゃべっていました。
でもね。
正直なところ、鳥ちゃんしか見てなかったので内容をほっとんど覚えてなくて(マテコラ。
ちゃんと聞いてました!
聞いてましたけど、その説明をしている鳥ちゃんが、またかわいくって!!!!!
私はひとしきり鳥ちゃんを眺めていました。

その、年末年始の時の話で、流石に2日めは帰る!って鳥ちゃんが言い出したのに、祥ちゃんが帰らせてくれなかったため、祥ちゃんを寝かしつけてから帰る、という荒行をしたらしいです。
どんだけ、いい人なんだよ、鳥ちゃん!!!!!!!!!!!
2日も付き合っただけでいい人なのに、その上寝るまではいてあげたなんて!!!
いい人すぎますwwwww

まあ、流石に3日目に同じコンビニに行ったら「もう、察してくれよ」とか「たまに帰って来るカップル(男同士)なのかな、とか思われんじゃね」と言われてました。
「そうですよね、おんなじ服、着てましたし」と発言した後、会場は大爆笑ww
そりゃそうかw
風呂も入ってないからきたねぇし!とかも言ってましたね。

んで。
3位が新八っぽい人の話で。

2位がふつおたの話。
ゆっちーが「ふつおたのコーナーにコーナー名ないの?」なんて言うすごくどうでもいいじゃないの?と思われるようなところを突っ込んだために、急遽ふつおたにコーナー名を作ろう!となった騒動の話でした。
まあ、ラジオを聞いたことのない私としては騒動自体知らないわけで。
「この丈を!騒動、知らない人ー」とミキシンに聞かれたときに、張り切って手を上げる私w
でも、ステージ上にも張り切って手を挙げている人がwww
そう。
新八さん、坪井さんですね~
「なんでお前しらねぇんだよ!」
「いや、だって僕が行くとき、いつもふつおただったんですよねー」
「それはあれだ。戻った時の"ふつおた"だったんだよ」

「じゃ、説明を津田君!」と振られたものの、
「いつもちゃんと説明されるんですけど、入ってこないのでよくわからないんですよねー」
と、難しいコメントをして、結局津田さんもどうしてふつおたコーナーの名前が「丈を!」になったのか、謎な模様。

ミキシンがちゃんと説明してくれました。
何でも、ふつおたのコーナー名をつけるってことになった時、名前がなかなかいいものが思いつかなかったらしいです。
いつぞやの放送で、鳥ちゃんの「思いの丈をぶつけてほしい」(だったかな)みたいな発言をしたことがあり、それがスタッフの印象に残っていたようです。
スタッフ「思いの丈を!ってどうですか?」
ミキシン「長くね?」
スタッフ「え…そうですか?」
ミキシン「じゃ、略して丈を!でいいじゃん」
スタッフ「じゃあ、それで」

みたいな感じで決まったようです。
違ったらすいません。
その回の収録分からふつおたコーナー改め「丈を!」コーナーとなったらしいです。
が。
問題はここで終わらなかったらしく、名前を付けろといった本人、ゆっちーがゲストに来た時に、
「その名前さ、微妙じゃない?普通にふつおたでいいじゃん」
などと、自分でいって巻き起こした企画を全否定w
結局、またもやその回から、丈を!コーナー改め、ふつおたコーナーへ名前が戻るというミラクルな展開に。
しかし。
スタッフ的にはまたもや微妙だったらしく、結局最終的に「丈を!」という名前で定着。
坪井さんがゲストに来たときは「2回目のふつおた」の時だったらしく、その騒動を知らなかったらしいです。

最後1位が怒られ隊士の話だったかなぁ。
丈を!のコーナーが印象的過ぎて、抜けています。
ごめんなさい。
確か、怒られすぎて、気分が悪くなり、胃薬を飲んで会社に行ったとかそういうお便りが届いていました。
すごいですよね。
ずっとひたすら怒られているだけらしいです。
「そういうCDってないよねー?」
「まあ、CDじゃないでしょうね」
「え、なに、普通にはあるってこと?」
「そりゃ仕事で怒られたりはするでしょ」
「でもずっとは怒られ続けないんじゃない?」
という感じのトークがあったはず!
結構丈を!で脳内メモリーカードを使ってしまったので、この辺不確かです(滝汗。
そんなCD。
んで、その効果がありすぎてワクチン的なものを!となって作ったのが慰められ隊士?らしいです。
へー…
すごいな!
ちょっとどころか、かなり関心を示してしまいましたよ!
どんなものか、1度聞いてみたいですね!
慰められ隊士もどんなふうに慰めてくれるのか、すごく興味があります!
でも、流石に今からじゃ手に入りませんからねー…(涙。

という感じで回想コーナーでした。
てか、えらく長く書いたな…
はい、次!

次はなんだっけ…
帯を作るコーナー?だったかな。
土方プロデュース?だったと思います。
順番違ってたらすいません。
まあ、新八っぽい人をみて「新八!」って任命したら、その人向けに帯を作る、というコーナーらしいです。
今まで数々の帯を作ってきたらしく、ロビーにも展示してありましたね。
今日は特別に、その場で坪井さんが作ってくれる!という流れにw
帯工房、と看板のついた即席の作業台が登場。
マイクがまた弾き語りできそうな立派なもので、ああ、馬鹿だなぁってww
坪井さんがそこに座っていざ、任命判定をスタート。

1人目はお坊さんの話。
いいアドバイスなどをくれたのに、足がしびれて住職さんにダイブした、という感じの話でした。
まあ、こういうイベントになると普段はそんなことないくせに、すぱすぱ任命するってのは常ですよね。
というわけで、速攻この人は新八任命になり帯を作ることに。
さっそく作ろうとするのですが、あんまり思い浮かばなくて急遽、スタッフ林くんに物販コーナーにいろいろ買いに行かすことにww
「行って来い!」
と言われた後に、スタッフ林くんが敬礼しているのがすっごく面白かったです。
いやぁ、あの人、いいキャラだわww

で。
無駄に生中継が入るんですよね。
流石にテレビのようにマイクを持って、会話ができる、ということは無理だったようで携帯でミキシンと連絡を取っていました。
「なんかほしいものない?」
「和柄なんてどうですか?」
「林くん、和柄で!」
「…」
「どうかしたんですか?」
「いや、スタッフに”全部和柄です”って言われた」
会場大爆笑。
最後、ミキシンに
「君の好みの子を連れてきて!」という無理難題をぶつけられた瞬間、スタッフの目が変わりました。
慌てて、
「嘘ウソ!冗談だから、早く帰ってきて!」
「今、彼の目が変わりましたよ」
「すっげ、変わったねー」
と、あまりの豹変ぶりに流石の無茶ぶりを振ったミキシンも失笑ww

その後すぐにストラップやTシャツなどを持ってステージに戻ってきました。
その持ってきたグッズを使って、また引き続き帯を作成することに。
帯を作成するはずなのに、何故かほっかむりを作成している坪井さんw
そんなおちゃめなところが、結構可愛かったです。

「最終的に腰に巻けなきゃいけないからね!」
「!!!!!」
「いや、帯だからさ!」

すでに帯を作成しているということを忘れ、何を作っているのか不明ない状態に。
しばらく、片隅2メートル四方くらいに4人が固まって立つ、ということをやっていましたが、なかなか帯が完成しないことに、めんどくさくなったのか、次のお便りを読むことに。

だいたい小学校くらいの時って、階段を何段か飛ばして降りるのがはやりましたよね。
さりげなく、うちの妹もやって骨折していましたが(苦笑。
そんなエピソードが紹介されました。
とある男子が14段もある階段を、
「1番上から飛び降りたら200円やる!」
などと、今から思えばなんでそんなことを…と思われるようなことで飛び降りたわけです。
結局、14段も上から降りた少年が無事であるはずがなく、複雑骨折になり、それを聞いた同じクラス(なのかな?)の女子が、
「何それ!見に行ってくる!!」
と、見に行こうとした女子が、扉直前で何故かジャンプw
そして扉の上の梁?にあたり額から流血沙汰に。
結局、どちらに帯をプレゼントするか、ということになり、最終的に
「学校に帯を送ろうぜ!」
「あれですね。何々高校、甲子園出場、みたいな」
「そうそう!」
と、坪井さん、完全無視で話が進む、進むww

最終的に3本、作らないといけなくなったんだったかな?
そのお坊さんに渡す帯が、化粧まわしみたいなことになっていて、帯を作んないといけないはずなのに腰に回らない、というまさかの事態がw
鳥ちゃんが面白がって手元にあった帯で、坪井さんが作ったものを止める感じに腰に巻くことにw
「鳥ちゃん、それ、普通に帯だから!」
「鳥ちゃん、それ自体、帯だから!!」

と、ミキシンの制止を振り切り、化粧まわし(コラ)を飾りたてる鳥ちゃん。
それがまた、めちゃくちゃ真剣で、すごく楽しそうでした。
そして、なすがままにされている坪井さんwww
めっちゃ可愛いんですけど!!!

最終的にクリスマスツリーに飾るあのキラキラした物を首に巻くというww
完成したときの、あの鳥ちゃんのやったった感満載の顔、めちゃくちゃかわいかったです!
どうしてそんなにかわいいんだよっ!!!!!!!
そして、ノリノリの坪井さんww
めっちゃ面白いんですけど!!!!!

それが面白くなったのか、
「坪井君さ、俺たちが呼ぶから、向こうから出てきて!」
と、ミキシンが指示。
みんなで
「4年2番組~新八せんせーい!!」

呼び込んだ後新八先生登場!
手を振りあちらこちらの声援にこたえるものの、無言
あっちこっちを向いて手を振るも、無言!!ww

「なんかしゃべれよ!」
「思いつかなかったんでしょ」
「そうww」

何がしたいのか、よくわからないまま新八の帯作成コーナーは終了~
その後、帯が破損しない程度につけたままイベントを進めることにw

次は新八の劇場版の予告を作る、というコーナーでした。
めちゃくちゃかっこいい予告の一部分が流れ、抜けているところを埋めるというものでした。
「新八せんせーい、って呼んだら、みんながざーーーーーーーーーーーって引いていくの、いいよね」
と、いうネタをオープニング使い、それを踏まえたうえでほかの動画案を考えることに。

いろいろ案が出たのですが、最初の部分は津田さんの「化粧まわしを付けた新八が偽物に紛れて”どこ?”、”誰?!”ってなる」が採用。
2つ目は鳥ちゃんの「沖田吐血」が採用。
3つ目を考えているときに、ミキシンが
「やっぱりね、そのかっこ、すっげぇおかしいわ」
「こっから見るとね、すっごいアングルなの」
「津田君はさー、隣にいるからわかんないと思うけど、カメラさん、上がってきていいから、映してあげて」

と、化粧まわしをつけている横からのアングルをカメラで撮影するスタッフww
黒でばっちり決めてる津田さんの隣に、キラキラ輝いたストール的なものをつけて、水色の化粧まわしをつけている坪井さん。
ものすごい構図でしたw
前から見ていると化粧まわしが隠れている分、さほど気にならなかったのですが、横から見るとすごい構図ww
そりゃ、笑うよ~~~~www

結局、3つ目は鳥ちゃんの爆発、が採用されました。
夜の本公演でそのPVをガチで撮影するらしいので、行った人が感想なりなんなりを載せてくれることでしょう!
行けなかったから、その辺は割愛。

そのあと、ジングルを充てるコーナーがあって、1階は津田さん、2階は鳥ちゃん、3階は坪井さんが登場。
鳥ちゃんと、坪井さんが移動している間、津田さんとミキシンがステージ上2人でふつおたを読んでいました。
とちゅうでばらばらと原稿を落としていましたね。
広いステージに座り込んだり、寝転んだりww
すっごい自由気ままなステージでしたよw

ジングルは聞いたことがないのでわかりませんでしたが、2階の鳥ちゃんがかわいかったぁあああぁぁぁああ!!!!
いいなーww
津田さんも、かなり近距離で見れましたが、やっぱり目当ては鳥ちゃんなんでww
でも、その間広すぎるステージに1人、ぽつねんとミキシンがw
前のほうの席の人は、ほかの3人が見えないのでつまらなさそうにしていたのを見てか、「これね、どう考えてもスタッフ馬鹿でしょ」と、ミキシンが話をつなげていました。
ジングルは3問やって、全員当たらなかったのですが、鳥ちゃんのところが第1問で、「森久保」って出したという微妙な判定で勝利を収めました。
意外と難しいですね。
会場から非難轟々のジングルもありましたが、あれはあれで面白かったですw

ジングル勝利者になジングル・マスターの銅像が進呈されました。
この銅像、オスカー像を作成しているところにマジで発注をしたらしい…ww
いったい何を考えているんだ、オトメイトwwww
無駄にクオリティがよかったです。
いや、違うな。



よ す ぎ ま し た w w



作ったほうも、まさかそんな風に使うとは思ってもみなかったでしょうね。
2階から帰ってきた鳥ちゃんと、3階から帰ってきた坪井さんが、すっごい汗だくでしたw
ライトに汗が輝いていましたね。
移動は大変なんだなーと思いました。


と、大爆笑の中決起会は終了~
すごく面白かったです。
うん。
千景はともかく、新八が面白すぎてちょっとゲームやりたくなりました。
新八っつーか、坪井さんかな☆
マジで可愛いですね、あの人!!!
鳥ちゃんには負けるけど、あの人は天然だww

初オトメイトイベントでも、やっぱり本命以外に落ちて帰ってきちゃいましたねーwww
スタクリは鳥ちゃんと日野くんを見に行ったはずなのに、健児さんに落ちて帰ってきたしw
QuinRoseでは、杉山くんを見に行ったはずなのに隆さんに落ちて帰ってきたしww
イベント、恐るべし!

決起会終了後、みーこ。さんと少しお話しました。
パンフレットを買ってくださってたので、それの受け取りに。
今回、コスプレをしていたので、見つけらんなくってw
見つけてもらっちゃいましたww

その時にマイミクさんもいらっしゃってて、仲よくしてもらいました☆
私と逆で、オトメイトからハマって、ネオロマに手を出すか、と悩んでいるらしいです。
とりあえず「遙か3はいいよ☆」と布教ww
代わりに「薄桜鬼はいいよ」と布教されましたwww
薄桜鬼では新八がいいかなー、と言っていたら「わかりますーww」と話が弾みました。
ですが、本命はゆっちーなんだとか。

そういうわけなら、ととりあえず「遠恋男子はいいよ」とさらに布教w
「買ったんですか?」と聞かれたので「一緒に入っていた、隆さんのために買って、ゆっちーがかっこよかった」とコメントしておきました。
いや、あれはファンなら聞くべきww

そんなわけで。
初の薄桜鬼イベントが終了しました!
鳥ちゃん、かわいかったですwww
坪井さん、意外と好きだわw
津田さんはかっこよかったっ!!!
ミキシンは、なんていうか普通に男前ですね。
タラシのイメージが強かったので、ギャップでwww

そうね。
うん。
薄桜鬼、いつ買おうかwww
無双6までに買わないとなー…
その前にあれか。
10月に出たほうを買ってもいいかもしれないww
意外とゆっちーあたりに落ちそうで怖いですね。
新八は攻略キャラじゃないと聞いたので、ちょっと残念w

反省点としては、ちょっとでもラジオを聞いて勉強していくべきでしたね。
わからないことだらけだったので、一人で行ってなくてほんとによかったです。
一人でいってたら、確実に狩人になってましたよwww
また、こういうイベントがあるときは行きたいですね。
オトメイトパーティーでもいいかもww
ほら、SYKで隆さんが来るなら、断然いけますからね☆


今日の戦利品~
パンフレット
第1期アニメ設定絵巻(浅葱色)
名言プレート(沖田の慰められ隊士w
銘菓八つ橋(あたったのは土方ww


今日も長かったな…
23時20分から書き始めて…今何時だ。
誤字脱字などは、また見つけたら修正します。

では明日仕事なので、そろそろ寝ます。
お休みなさーい☆


*追記*
誤字脱字、修正しました~
あと、各キャラのテーマカラーっぽい色で、セリフを塗り分けしました。
出てきてないのに発言のあったゆっちーはとりあえず、赤を採用w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1841-180521a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず