FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

那月ルートクリアです!

さて。
3人目、本命那月ルートです。
後残すは2人か。
この2人は明日クリアしますー
というわけで。

那月ルートはPVを作ります。
これまた難題でねー…
別段、私が作るわけではありませんがw

那月ルートはめんどくさい。
この一言でしょうか。
途中でさっちゃんみたいな振りをしたり、なっちゃんに戻ったり…
那月ルートではたぶんですが、恋愛値はアドベンチャーパートではマックスにならないようですね。
ミニゲームをして、評価が高いと恋愛値がマックスになるみたいです。
ほかのキャラでもそうなのかもしれませんね。
明日以降に少し確認してみます。

選択肢としては、最初のうちは普通にストレートに選ぶだけでいいんですが。
途中からは落ち込みモードに入るので、ストレートに選ぶと上がりにくいみたいですね。
那月もなかなか王道なシナリオなのですが、やっぱり彼にはうるっとさせるところがありますね。
特に砂月の話のところとか…!!
涙なしにはできないゲームですかね(オイ。

後半あたりから、少し紀章の声の感じが変わるのが印象的でしょうか。
なっちゃんのときは、結構ハイテンションで高めを維持していたのですが、後半、落ち着いて大人な雰囲気になっていましたね。

今回もセシル登場せず!
残念!!!
やたらと真斗が大活躍です。
流石です、聖川様っ!!!


今回のゲームは選択肢も少ないので感想以外書くことがない…
というわけで。
驚くなかれ、これは初見です
一通りクリアしたので、練習モードをプレイしてみました。
初見でNoPoorが出ましたよ!
どんだけ簡単なんだ!!と少し思いましたが、何度やっても音也と真斗は出ないんですよねー…
むー。
曲調と、ボタンの配置が得意なのかもしれません。
ただ。
レベル2からはやたら連打が多くて四苦八苦です…
Poorがあと6つとかなので、Sは出てるんですけどね。

あとPro!
やりました!
あれは、HardのLv3をしないと出ません。
最初は?が出ています。
1回でもプレイすると、タイトル名が出て、プレイ可能になります。
EASYとHARDに関しては、前回と同じくエンディングを見たキャラクターの分だけが出ます。
他はまだ未確認なので、ちょっとずつ確認していきます。

そうよね。
まだ言っても23日だもん。
発売日に全部確認してたらねぇ…

というわけで、明日に続く!



…かも?
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1848-d6d0b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず