FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スカーレットライダーゼクスプレイ中 2日目

順調にプレイ中です。

トラック4。
突然、何が始まったのかと思いきや、CM撮影からのスタート。
うん…
いや、新しい切り口だと思うよ。
でもなんか…
コメントに困ります。
いろいろなCMをとっていたらしいのですが、うん。
最終的にいいところに落ち着いたな、と。
ていうか、マーキーズっていう名前がwww
波が高くなってきた…というところあたりから、「ああ、海にナイトフライオノートがいるのね」って読めちゃいましたよ!
ちょっと面白かったですw

トラック5。
学園祭でGOな回。
言い方がすっごい白々しくて、すぐにわかりましたね。
「すっげぇ残念」って、文字だけ見たら残念そうなんですけど、声をつけたらだめでしたね。
声が全然残念そうに聞こえませんでしたよ。
「うん、たぶんそうなると思ってたから、別にいいの。別案あるから」とあからさまに物語っていました。
いいんだけどさ。
面白かったので。
意外とヒジリが軽いキャラなんだなーとw
あと、全然活躍しませんね。
まだ補充要因候補、だからかもしれませんが、通常しか出てきませんし。
戦闘中は見事に姿を見せずw
てっきりすぐに「俺の実力を見せてやるぜ!!!」的に活躍するのかと。
それはそれで面白いのになぁ…

と。
現在はトラック6をプレイ中です。
あまりにもおなかが痛くて一時中断です。
最後の6人目がついに!という感じでしょうか。
楽しみですね~

と。
こんな感じでしょうか。
今日、気付いたのですがたぶん、戦闘中の選択肢ってLOVEが上がる選択肢は青、DEATHがあがる選択肢には赤の枠になってます…?
で、だいたいの場合は上の選択肢がLOVEで、下がDEATHなんですね。
意外と簡単だな…
あと、リップスも、もうちょっときっちりしたリップスにしてほしかったかなぁ。
サクラのリップスがよすぎたのせいかもしれませんが、普通にカウントダウンをされるだけっていうのは面白味が…(マテ。
なんかカウントダウンされているのが、どうしてもエヴァのアンビリカルケーブルが外れた時の内臓電源の活動限界までのカウントダウンに見えてしまう…
選択肢自体は簡単なので、サクサク進みますね。
この感じで、スパッと終わらせてSYKに行きたいですね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1868-4f09820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず