FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

薄桜鬼巡想録プレイ中2日目

少しまとまった時間ができなかったので、日付が空きましたが。
ちゃんとプレイしていますよ。
そして聞いてくれ!








1周目、ゲームオーバーだった…!!!!!


たぶんねー。
好感度かな。
あれが低いせいだと思います。
いかに適当に選択肢を選んでいたのかがよくわかるw
というわけで、明日から2周目やります。
というか、明日には2周目やってエンディングみたいです。
まさか風間に殺されるとは…!!
はー…
溜息しか出ませんでした。

プレイ状況としては。
うーん。
好感度の上がり方が、いまいちよくわからないんですよね。
選択肢を選んですぐにあがる、っていうのならばわかりやすいのですが、結構話が進んで最後に上がるという…
あ。
今日、気付いたのですが個別ルートに入るとセーブ画面や「二章」とかってタイトルが書かれているところに、そのキャラのイラストが入るんですね。
びっくりしました。
普通に、

「うーん…なんで一ちゃんしか出ないんだろ」

って思ってましたからね!

普通に平ちゃん助けに行っている場合じゃないし、左之と逢引(マテ)をしている場合じゃなかったんですね。
それさえ知っていたら、適当に選ばずにちゃんと一ちゃんのところに行ったよ!!

それよりも1番驚きだったのは、バッドエンドだったってことよりも、適当に選んでいた選択肢で本命の一ちゃん(中の人判定)のルートには入れたってことですよ!!
すごいじゃないですか?!
遙かでいうとあれですよ!
「あれ、気付いたらいつも天白虎が真っ先に落ちるんだよね」
現象ですよ!!!!
ほんとに、どっちかというとそれにびっくりしました…
初めてかもしれん…w

とりあえず、よくわかりませんが、どこがどうなって一ちゃんのルートに入ったのかもわからないので、次にやり直した時は一ちゃんのルートじゃないかもしれませんw

えっと。
平ちゃんってどのキャラのルートでも羅刹化するんでしょうか。
それが気になりました。
てっきり平ちゃんのルートに入ってしまったかと思っていたくらいですし。
2周目にはこの辺をきっちりと確認していこうと思います。
明日には、誰かのエンディングみたいな☆
もう風間に殺されるのはいやだ…


そうそう。
1周終わってのキャラの感想。
意外と一ちゃん、好きかもしれませんw
あの「俺は思ってることがあるんだけど、口にできないんだぜ」的な無口加減、意外と好きだわww
あと、風間ルートに行けばそうでもないんでしょうが、あの風間の悪役っぷりが何とも言えないくらいに好きになれないわwww
意外と天霧がいい人で驚きましたね。

イラストを見ただけで落ちるかと思っていた左之ですが…
うん。
ああいうキャラ、好きですよ。
ルートに入ってみないと何とも言えませんが…

でも、最終的にやっぱり1番好きなのは新八かな(オイ。
あの緑の洋装、めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!
あー…
惚れるわww

明日からの2周目。
真面目にやりますw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1918-da8969b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず