fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

心が折れた瞬間

21時から4時間。
一生懸命、「毎日ゲームは22時まで」という決まりを破ってまでプレイした薄桜鬼がまさかのゲームオーバーで心が折れました…
明日、仕事できないかもしれない…
↑こんなことを書いていると、どんだけ心が弱いんだと思われそうですよね。

とりあえず。
今年の夏は沖縄に行きます。
確か琉球LAGって石垣だったよねー…
あれ、本島だったっけ…?
うん、とりあえず行きます。
そんで、オリオンビール飲みます。
1ケース買って宅急便で送ってもいいと思えるくらいには、いきたいと思っていますよ!!!
沖縄に行ったら「あ、ここで”アンカー出撃!”ってやったんだろうなぁ…」って、物思いにふけります!!
あー…
琉球LAGに行きたい。

こんなことを思いながら仕事をしていたからでしょうか。
今日は1日中「♪琉球っ!琉球めがーねー」のLAGメガネ市場のCMソングが脳内リフレインwww
どれだけゆっちー…じゃなかった、甘粕に毒されているんですか!!!!
メガネほしくなってきたww
メガネね。
新しいのがほしいんです。
買うとしたら…
ブラコンの鳥ちゃんのキャラ。
梓だったか、小豆だったか忘れましたが、あのキャラがつけているあのメガネがいい!!!
あのメガネ、おしゃれですよねー。
つるのところがおしゃれww
あのフレームいいわw
探そうかなっ。
今メガネは、家用、会社用、お出かけ用、車用と4本持っていますが、ああいうおしゃれメガネは持ってないんですよ!
昔、ああいう感じで水色と白のメガネを持っていました。
白メガネを探しに行ったんですが、あまりにも白いフレームが似合わなくてww
え?
なんで白フレーム?
そりゃもちろん。



健兄と同じメガネにしようと思ったからさ!!!←馬鹿


ああ。
フレームの色こそ違いましたが、形はほぼ同じものを見つけましたよ、ええもちろん。
値段?
そんなものは気にしません。
同じであることに意味がある!(マテコラ
そんなわけで、梓と同じフレームを探す旅に、今度出かけますw
いつも行くところ、売ってるかなぁ…

この日記を先に読んで、あとから薄桜鬼の日記を読んだらびっくりするでしょうね。
いや、びっくりはしないか。
絶望に打ちひしがれた、この日記の冒頭2行のテンションはどこに行ったんだ!と突っ込みされるかもしれませんがw


近さまの「脱げよ」でおなじみ(マテ)のロデラジのDJCD、早ければ来週頭に届くみたいです~
待ち遠しい!!
31日から2月2日の間にお届けって書いてありました。
一緒にボカロの本も頼んだので、これまた楽しみでありますw
やっと「脱げよ」が聞けるわけですね!!!
近さまとつんちょと中井さんの「脱げよ」かぁ…
楽しみすぎる!!!!

来週といえば、延期になったうた☆プリのデュエットCDも出ますね。
束縛体質×2人なのでどんなデュエットに仕上がっていることやらww
これまた楽しみであります。
思い直しましたが、やっぱりうた☆プリで1番好きなキャラは真斗ですね。
まぁくん最高w
SSやったらきっと「トキヤが好きなんですよ」って言いそうだけれども!
いや、意外とゆっちー先生に落ちるかも??
そんなうた☆プリSSは2月10日発売w
待ち遠しいですね!

乙女フェスには…
うた☆プリもっていかないかも。
だって終わってる可能性のほうが高いんだもんww
ですが、現在寝る前にミニゲームのリハビリをしています。
遙かをしていて、腱鞘炎っぽいのは治りましたが、今度はミニゲームの点数が取れなくなったww
リハビリして、2月10日に備えようww

明日はマモオフですー。
正確には「まもちゃんの握手会で知り合った人たちとご飯」です。
mixiと日記で呼びかけたおかげか、連絡の取れなかった方とも取れました!!
よかったよかったw
そんなわけで、明日は帰ってきてから夜通し薄桜鬼します。
明後日、お稽古だから昼間、家にいないんですもの~~~~

よし!
明日も仕事頑張ろう!!!
そうね。
どうせ暇だから一ちゃんのルートに、いつ入ったのかを検証しておこうww
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いいなあ

私も家用でいいから眼鏡作りたい…。座椅子でのんびりしながらテキスト読むのにコンタクトとかやってらんねー(´;ω;)
ちょっと車出すのに、わざわざコンタクトとか、やってらんねー(´;ω;)

目が悪いのはオタクだし諦めるから、せめて眼鏡でいられるタイプの目がいいようorz

URL | さ #nmxoCd6A
2011/01/29 09:11 * edit *

Re: いいなあ

あ。
さっちゃんって、目が悪いんだっけ。
私はメガネがないと日常生活に支障をきたすからね。
コンタクトは視力、低下しにくいらしいけどめんどくさいよね。
ぜひメガネをww
今度メガネ買いに行く?!(マテコラ

URL | かぐや #-
2011/01/30 02:56 * edit *

うにゃ

眼鏡作りたいんだが、視力の左右差がありすぎて、人間の限界ちょーせん☆ みたいな眼鏡しか作れないらしい(笑)

新しく眼鏡にした時みたいな頭痛がほぼずっと続くかもって言われた上、
フレームの太いプラスチックの、鼻パッドなしタイプ(あんまかわいくない…)を激しく勧められちゃ、いくら眼鏡が欲しくても買いに走れない。


家でのんびりする時とか、少し外出する時用の眼鏡欲しいよ…。

URL | さ #nmxoCd6A
2011/01/30 08:07 * edit *

え…

まぢかよ!
そんなに左右差あるの?!
それじゃ、コンタクトのほうが調整しやすいもんね…

視力矯正に行ったほうが早いんじゃ…

URL | かぐや #-
2011/01/30 23:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/1919-acda9411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず