FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

花粉きっつい!

遙か5が無事に終わったので、システム的な話と、キャラ・シナリオの感想などを書いていたら3時間かけても終わらなかったので、続きは明日に描きます(マテコラ。
なんかねー。
びっくりするくらい、レポと同じ長さなの。
でもね。
まだ総司までしか描けないんだ(爆。
いったい何をそんなに書いているんだか…

二世のコミック読みましたよ~
昨日はあまりにもしんどかったのと、凹んでたので早めに寝たんですけど、寝る前に読みました。
面白かったですー
ほんとに、マジで面白かった!
しゅしゅしゅセンセ、キャラかっこよすぎですって!!
まー、つんちょと近ちゃんのキャラくらいしかわからないんですけどね!
普通に「猛獣使い買うのやめて、二世買おうかしら…」と悩んでしまうくらいに、コミックは面白かった!
続きが気になりますね!!
週末にはついていたドラマも聞くぜよ!

昨日はねー。
ほんっとに、疲れていました。
ツイッター見ても、mixi見ても地震ばっかりで、特にツイッターで通常ツイートしていると白い目で見られてるっていうか。
それで若干凹んでいた部分もあるみたいです。
フォロワーさん、結構潜っちゃいましたしね…
そんな話を親と妹にしたら全否定されまして。
「ミクシーだ、ツイッターだなんて言ってるけど結局は寝不足ってことでしょ。今日もゲームなんてしないで早く寝なさい!」とか、
「ミクシーもツイッターも見てるだけでは疲れないし、凹まない。ゲームしてる暇があれば寝ればいいじゃん。朝弱いんだし」
と、言われたんですよ。
なんか、生きてる次元が違うなって実感してしまいました。

テレビの向こうのことだから全然気にならないんでしょうね。
私には被災地にフォロワーさんや、マイミクさんたちがいるから心配になったりするけど、親や妹には他人事なんですね。
いや、私も他人事だけどさ。
金輪際、ネット関連のことは言わないことにしようと思いました。
理解してほしいとも思いませんが、全否定されるっていうのがちょっとね…

ですが、そんなに長い間凹んでも仕方ないし、価値観が違う人に理解も求めてないので私は普通に無双6やってましたwww
そいで、また二世を読みながら寝ますw

あ。
今日からVitaminに移行しましたー。
まだ始めた?始めてない?というところなのですが、進み始めたらまたちょくちょく感想を書いていきまーす。
しかし、あいかわらずB6は馬鹿だww
馬鹿すぎて笑えるww
今はキヨやってます。
めんどくさいキャラからクリアするのが私流ww
うふw
次は一かな?
もちろん瞬やゴロちゃんは最後までとっておきますよ!!
でも、Vitaminのファーストって何気に翼なんだよね…
あれ…たっつん?
気にしない、気にしない。
こういう時は「脱げよ」を聞いて寝ます(マテ。

「脱げよ」トークを久しぶりにツイッターでしました。
メール着信音にしようかなー、とか聞かれたらまずいよねーとかww
発端は「地震速報は声優さんたちがやればいいんだと思うよ!」というツイート。
てらしーやまもちゃんが「今○で地震を観測したよ!津波に注意して!」とか「部屋にいるならドアを開けて」など警告的なものからやれば、そのうち速報に採用になるんじゃない?とか話してたんですよ。
それで、着うたやボイスはスマホ、アイフォンは無理よねーなんて話になって、自分で作っちゃえば?そうする?ってなっての、脱げよトークww
「私なんて近ちゃんと、つんちょと、中井さんと3パターン全部作ったぜ!」
「抜かりない!」
「こういうところだけね」
「私も作ろうかな」
なんていう風に話が広がりました。
脱げよだけでここまで広がったの、久しぶりww
そんな1日でした。
あー。
脱げよトークマジ最高w
元気出た!
付き合ってくれたフォロワーさん、ありがとう!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2020-0ebe5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず