FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黎明録のシナリオ集は迷う

随想録のシナリオ集が発送されたのを確認して、結構浮かれ気味ですこんばんわ。
いやーねえ!!
昨日かったシナリオ集はまだ全部、目を通したわけではありませんけども!
一応、4月1日に黎明録のシナリオ集が発売予定ですね。
舞一夜の時、シナリオ集を先に買ってしまってゲームをやらなくなったので、黎明録もしばらくは見送りたいなーと。
薄桜鬼はやりたいんですよ!
その前にSRXを終わらせないといけないんですって!
やらなきゃなーと思うほど、やる気が失せるのはなぜだ…
ですが、FD発売までカウントダウンはじまりそうなんですよね。
危機感が出てくるとやると思います…というか、思いたいです。
うん。
思いたい、希望系です。

話は変わるようであんまり変わりませんが。
どうしても二世の契りがやりたいです。
今はVitaminを終わらせたので(途中までだけど)、SYKやってます。
戻ってきたよー!!
SYKに戻ってきました!
SYKもFD買っちゃったらどうしようwww
そこまで萌えてないんですけど、悟浄が好きだ(アレ。
近藤違いだけどさ!
でも、キャラソンはあんまり好みではなかったんだよね…
ま、ゲームするのにキャラソンは関係ありませんから☆
ひとまず、ゲームに飽きてきたというか、ちょっと新刊が発売されたので、ゲームをやめてそっち読んでいます。
ジョカアリとか、薄桜鬼とか差し置いて1番最後に買ったのにすぐ読んでいるのかよ!とか突っ込まれそうですが、面白いんですって。
ゴーストハント


ゴ ー ス ト ハ ン ト か よ !


面白いとか、そういう判定のものじゃないと思うかもしれませんが、いいんです。
隔月刊行で、毎回買ってます。
メイトではすぐに売り切れるので、予約をしようかと考えている今日この頃ww
あと4冊?かな。
次は5月なので、とても楽しみですw
5月か。
SRX直前だなww

今回のゴーストハントは湯浅高校の超能力の話ですよ。
前回のミニーの人形の館が超怖かったので、今回はまだましかなーと思っています。
コミックと文庫では内容が違う部分もあるので、楽しんで読んでいますよ~
コミックは全部持ってます…
(*゚ロ゚)ハッ
ドラマCD聞いてない!
聞かなきゃ!!
でも、怖くて聞けな…

最近ネタがないなぁ。
久々ボカロ話とか。
マ・スールさっちゃんに勧めてもらったGUMIさんの「弱虫モンブラン」が好きです。
歌い手さんではヲタみんさんとリツカさん?が好きかな。
聞くとボカロはじめなきゃーと思うんですが、なんせ体験版がミクなので若干やる気ゲージが上がらないんですよね。
ボカロの音域はGUMIが好きかなーと。
ミクやリンレンはちょっと高い気がしてなじめないっていうか。
自分が頑張って調教するわけですから、好きな声のボカロを育てたいですしね。
早く作業に取り掛かりたい!
でも、ゲームもしたい!
どう両立させればいいですかー!!!!



頑張ろう…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2031-295957f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず