FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

遙か八葉爛漫見たよ!

先日発売された歴代八葉がいろいろする?バラエティDVD「遙かなる時空の中で八葉爛漫」が今日届きました~
すっごい面白かったです~
ツイッターであらぶりながら見ていたんですけど、途中で発言制限に引っかかるほどつぶやいてしまいましたw

登場するのはぱっぴーと石田氏以外の八葉全員です。
一堂に会する、というわけではないですがかなり面白かったんですよ~
何が1番面白かったかというと、遙か5のキャストが、青龍&白虎組、朱雀&玄武組でいろいろ会話をしているんですけど、その進行とか、流れとか、発言が面白い!
今までの八葉の話も面白いんですけど、青龍組、とかそんな感じで2人でしか登場しないので、なかなか座談会な雰囲気にならないんですよ~
あの雰囲気が好きなので、4,5人集まっての会話を見ているのが好きです。
直兄とチイチの会話も面白かったんですけどね。
というか、直兄と幸季の話も面白かった!
今更ながらに疑問に思っていたことを直兄に訊問しているんですよ。
制作側に聞かないとわかんないって!!!って突っ込みを入れながら見ていました。
たっぷり2時間半、楽しみましたよー
瞬は外科医の卵なのに、カウンセリングとかも笑ったなー

遙か関連ではほぼ初めて?じゃないですかねぇ。
コルダではありましたが、遙かでやるとこうなるんだな、とww
2時間半もあるの?!って思いましたが、すごく楽しかったです。
3時間以上あってもよかったかも(コラ。
あと、コーエーさんが太っ腹すぎるwww
お寿司とか、クイズコーナーの賞品とか。
あげちゃうんだwwwってなりましたもん。

ざっくりとしか書いていませんが、ほんとに面白かったです。
遙か5が発売されてない状態での収録だったので、いろんなところが伏せ気味でしたけど。
あと、3月のイベントに出ていて…とかそんな下りのところに「収録:1月中旬」ってテロップが入っていたり。
そうよね。
1月の段階では3月のイベントがなくなるとか、予想してなかったもんね。
それに、たぶんこのDVDhもう少し早めに発売になる予定だったのかなぁ?
「言えないことがいっぱいあるんですよ~」とか。
「まだ、これを見ているころはゲームを、全部クリアしてないと思いますし」とか。
2月下旬に発売だった遙か5のキャストが言っていたので、当初は3月頭くらいに発売予定だったのかなーなんて、勝手に想像しちゃいました。
まあ、楽しかったです。
八葉しか出てないので、鳥ちゃんとか、近ちゃんとかも出てくれればいうことなかったんですけどねぇ。
その辺は無理かw
だって「八葉爛漫」だしね。
キャラ総崩れなので、キャラ好きは買っちゃいけませんよ!
当たり前ですがww
キャスト好きーなら買ってもいいかもしれませんね。
面白かったです。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2070-8eb5ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず