FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スカーレッドライダーゼクスプレイ中!再開1日目

久しぶりにSRXを再開しました!
危機感が、ということで。

今日クリアしたのはユゥジSエンドですー。

トラック9の最後の段階でテンションが100を超えていればルート確定です。
その時、S寄りでもN寄りでもどっちでも構いません。
最終ルート確定はトラック10。
トラック10終了後に「Get You!」が出ていればルート固定です。
S・Nゲージは1トラックでだいたい1/4変化させられます。

トラック10ではテンションに気を付けつつ、S・N変化させたい方の選択肢を選ぶだけです。
SideAでは選択肢を選んだ時に、あげたい方が上がらなければやり直しで。
SideBでは選択肢がS・Mの色でわかるので、あげたい方の選択肢を選びます。
SideBのほうが、ややゲージの上がり方が大きいようです。

トラック10からはテンションの変化はなく、SかMかの変化しかありません。
選択肢での上り率が少し大きくなります。
選択肢も増えてくるので、寄せたい方の選択肢を選んでいけば、特に問題はないと思います。
真ん中を超えると、S寄りの場合サブスタンスと同時に喋りだすので、これが聞けるようになってきたらS寄りルートです。
M寄りの場合は音声がレゾナンスしないので、わかりやすいです。

トラック11で全部S寄りの選択肢をした場合、真ん中を超えた状態で終わるのでSルートでほぼ確定です。
トラック12ではところどころ、S寄りシナリオが追加されていきます。
Mルートを先にクリアしていると、スキップが途中で止まります。
スチルもこの辺からちょっと違うのかな?
Mの時と違う展開になってきますが、セリフは半分以上一緒でした。
微妙なままエンディングへ。

トラック13がエンディングです。
スチルは一緒でしたが、この辺はほぼシナリオ別でした。
流石にね。
これはルート確定さえ、されていれば特に問題なく見れます。

感想。
NとSと両方見ましたが、若干Sってバッドエンドみたいですね。
絶望的な感じがします。
まあ、赤の世界に飲み込まれてしまうから仕方ないのかもしれませんが…
サブスタンスがディバイザーだったっていうのもあるかもしれませんね。
そうそう。
S寄りだと、エンディング近ちゃん出てこないんですよ!!
それが困るwww
ディバイジーな感じだと思ってたのにーーーーーーー!!!!


ま、そんな感じですー。
流石にユゥジエンドを1度見ているので、ほぼスキップでしたが1時間半かかりました。
明日はヒロかな。
直接ストーリーに関係ないヒロをやってから、ヨウスケをやって、ヒジリ、カズキ、タクトの順番でクリアしていこうと思います。
明日からまたトラック1からやり直しです。
がんばろー!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2075-d6ad06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず