FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スカーレッドライダーゼクスプレイ中!再開2日目

危機感が募って…以下略。

今日からヒロルートです。
とりあえず、ヒロはマイナスからのスタートなのでトラック3まではあげにくいです。
トラック4がヒロのイベントなので、このときにきっちりとテンションを上げておかないと後半厳しいです。
SideBで気を付けるのは、ヒロを追いかけるのが主人公か、ユゥジか。
ユゥジルートに入るときは、ユゥジに行かせる。
ヒロルートに入るときは、自分で追いかけます。
これをするとかなりテンションが稼げます。
だいたいトラック4だけで30くらい上がります。

トラック5からはある程度、こちらに反応してくれるので、テンションはあげやすくなります。
トラック5の湘南では各キャラに個別シナリオが用意されているので、かなり楽しめます。
この辺ではテンションの上がり具合は1~2といった程度。
SideBでもトラック4の時ほど上がらないです。
トラック5終了の段階で「Love」が出ていれば、ルート確定候補です。

と、今日はトラック5までやりました。
ユゥジを先にクリアしているので、半分くらいは読んだテキストでしたよー
ほとんど一緒に行動していますからね。
トラック2や3はほとんどテンションが上がらないので心配になりましたが、今は普通に上がっています。
レッドコールをガン無視してヒロに話しかけています。
今回は、SとNと交互に選択肢を選んでいるので、SideBではレゾナンスボイスになったり、ヒロボイスのままだったりです。
結構楽しいですね。
レゾナンスボイス、ハマりそうですww
デュセン可愛いww
直兄可愛すぎますw
下野君も可愛いww

トラック9までにテンションを100超えさせないといけないので、いろいろ選択してみています。
ヒロは比較的どっちの選択肢を選んでも上がることが多いみたいですね。
Sによるか、Nによるかの違いくらい?
トラック3まではほとんど、選択肢では上がりませんがwww
さて、明日も続き頑張りますー
どっちに転んでもいいいように、ゲージは真ん中を維持していますが、S寄りEDはバッドっぽいので、そっちを先に見ようかな…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2079-8a7c5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず