FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

顔を上げるとそこに……

寒いですねー。
ものすごく風が強く窓が、がたがたいってて凍えそうです。
パソコンを触っていると手先が冷たくなりますしね。
あー、電気毛布ほしい(マテ。

1週間ぶりに昼間の仕事に出勤してきました。
ほんとに1週間休みになると思っていなかったので短めの休暇をすごしました。
ま、やっていることは普段と変わらないんですけどねー。
だって、絵を描いて本屋のバイトに行って、寝る。
これの繰り返しでしたし。

そうそう。
ナデプロ!というドラマCDがあるんですけど。
買いました。最終巻。
なんていうか、さくちゃん(櫻井孝宏さん)ブームのときに買い始めたドラマCDなんですけど今月にはコミックスも出ました。
結構面白いんですよね。
声優さんも豪華だし。
声優業界の話だし。
主要キャストは置鮎さん、野島健児さん、甲斐田ゆきさん、小西克之さん、泰勇気さん、諏訪部順一さん。
ゲストで何名か出ていましたしね。
さくちゃんとか(笑。
このドラマCDに出てくるキャラクターはどこか1文字声優さんの名前(の漢字)が使われているのです。下手したら苗字そのままとか(笑。
声優さん好きな人はぜひご視聴あれ。
そういえば、昨日マ王のドラマCDと遙かのバラエティCDが届きました。
未開封なんですけどね。
遙かはいいとしてマ王ブームは私の中で過ぎ去っているため今更……とかなんで買ったんだろうと思ってしまいました。
だってほんとに「何で角川書店から荷物が?!」って感じでしたもん。
あけてびっくり、そういえば頼んでいたっけな。
今はとりあえず遙かと紀章と直兄。
年明けにはうちの店で取り寄せた直兄のアルバム(3枚)が届く予定。
今日、サクラの全曲集を買ったばっかりなのに一体いつ聴くんでしょうね。
10日くらいにはGAMECITYで頼んだ紀章のユニットのCDが届くんですよ。
ほんとにはまったら一直線な私。
ここまで行くと、ほんとに病気だわ。

オイオイ。

一般的に鷹通は壊れキャラ、らしいのですがうちでは腹黒キャラ、ですね。壊れてはない、多分。
珍しく天玄武登場です。
出現率が高いといわれたのでさけまくっていたのですが鷹通との組み合わせとしてはもってこいな人。
個人的に描きやすいし(笑。


WEB拍手



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/210-b3d38770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず