FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

モバイルに変更~

うた☆プリモバイルのためにスマホから携帯に、データを移行していました~
結構大変だな、これ。
わかりにくい仕様のため、個別課金をしないと今月もできないんですね。
来月くらいからできるみたいですけど…
微妙すぎる…
まあいいけどさ。

そんなわけで、しばらくモバイルもちです。
まあいいや~
そろそろオトパのチケット申し込みあるしなぁ。
悩んでいるんですけどね、オトパ。
今のところ、鳥ちゃんしか目当てがいないんですけど、薄桜鬼としては沖田の祥ちゃんがくるしー…
でも、CONNECTとフェスタ12があるしなー、とか。
遠征は大変だ…
もうちょっといえば、会社休みじゃないしwww

閑話休題。
ヒロのキャラソン、公式通販で予約が始まりました~
折りたたんだポスターがもらえるんですよね!
カフェ801に行くと折れてないポスターがもらえるそうです。
が!
ユゥジはもう折れてない&ちょっきんされてないものをゲットしたので別にかまいません。
カズキはー…
遠征して、タイミングが合えば801に行きますw

行 く の か よ w w w

なんだかんだ言いつつ、ヒジリもヨウスケもポスターを持っているので、公式通販することにしました。
でないとほら、カズキとかポスターもらえませんし。
発売日には届くので問題ナッシーング!
で。
何の話を描こうと思ったんだっけな。

現在、SRXクラスタ分布図を作成中です。
キャラ人気は
1位 ユゥジ
2位 ヒジリ
3位 カズキ ヨウスケ
5位 タクト 駿河
になってます。
どうした、駿河www
ISを差し置いて5位にランクインですw

クラスタ分布図としては
東京が1番多いですね。

現在は70名の方に協力いただいています。
SRXクラスタ、こんなもんじゃないでしょ!
もっといるはず!!
今のところ、7月いっぱいくらいまで調査して、8月に出るであろう夏コミでスタッフさんに渡そうかなーと考えています。
REDが夏コミに出なかったら…
郵送しよっかな(コラ。
苦手なエクセルを駆使して、キャラの人気と協力人数はカウントできるようになったので、白地図を用意して、そこに記入して行こうと思います。
頑張って作るぞー!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2115-e4c9beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず