FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

制作状況~

一応、下書きはするんですけどねー…
分布図の作成に入っています。
集計は終わっているので、あとは絵とか、地図の準備なんですよねー。
今日は地図と探してきましたよ!
思っていたような地図はあったのですが、なんせネットで探してきているのでサイズが小さい…(汗。
というわけで、拡大して、ペン入れし直しになりそうなのでほんとに明日とかマジでやらないと間に合いません。
睡眠時間を削って塗らなきゃ終わんないよ!!!

下書きも、やってることはやっています。
ただねー。
キャラの人気の時に普通で書くか、ミニキャラにするかでどうしても悩んでしまい、ノーマルを描いた→ミニキャラのほうがいいんじゃね?となりミニキャラを描く→ミニキャラ書けなくて断念→ペン入れ→やっぱミニキャラに…という悪循環。
通常のほうはユゥジ?まで塗ったはず。
ヒロから塗らなきゃ、と思ってカズキとタクトがあまりにも…!!!な状態で書き直したんですよ。
で、結局ミニキャラになりそうです。
一応今日、全員アキラまで書いたので細かい修正はペン入れしながらやっていきたいと思います。
明日からはペン入れします。
ペン入れね。。。
線画に処理してしまえば、塗るのは簡単!
ビバアニメ塗り!
ビバべた塗り!!

めんどくさくてべた塗りにしているんじゃないんですよ。
影を入れたりしようかな、とも思うのですが、そういうのをせずに塗りたいのです。
私がよく絵を塗る参考にしている上條さんは、影をあまり入れない方なんですが、メリハリがあってとってもきれいなんですよ!
あんな風に塗りたい…!
とはいっても、カズキはグラデを使わないと表現できないので細かいところはこだわっています。
明日の目標は、とりあえず7人、全員の線画を起こすか、3キャラ彩色まで終わらせるか…
どっちかにしたいと思います。
アキラは今まで書いた中で1番の出来です。
あくまで、今まで書いた中、ですけどね。
可愛く描けないんだもん。
ボブ苦手…


閑話休題。
今日は声優アニメディアなどの発売日ですねー!
オトメディアと声アニは買いました!
アニメディアとニュータイプはスルーしたんですが、ちょっと読みたい記事があったので、明日買に行きますwww←
2冊ともまだちゃんと読んでいませんが、声アニのきーやんとまもちゃんの制服姿パネェ!!!!
可愛すぎる!!
ど、どうしたらwwwww
2人とも同じようなコメントしてて「くっそ、仲よすぎてじぇらしぃが…!!」とか思いました☆
そりゃ、2人とも秘密もってるもんね。
ゲームやってたら知ってるけど、2人ともキャラ個別ルートに入らないとわかんない秘密だもんね…
やったから知ってるけども!!!!
全サもあるようなのでやりますよー!!
9月まで申し込み期限があるみたいですが、早々に郵便局に行ってきます。
出ないと忘れそうwww
ほんと、対談のきーやんとまもちゃんの笑顔が爽やかで眩しすぎて、思わず閉じちゃいました(爆。
だから読めてない☆
う、うん。
捨てるまでには読む!

それと、新商品のSクラス、Aクラスの校章入りマイクロファイバータオルを購入しました!
せっかくのうた☆プリフェアですからね!
描き下ろしはないので、そんなに集めるわけではありませんが、3回あるフェアで2枚くらいずつ集めようかとwww
カレンダーとか、その他の賞品、ゲームパッケージなどで使われたイラストなので描きおろしがないのが残念。
HAYATOのあれ、ガラガラ?の景品イラストとか使ってほしかった…!!!

今日は那月のジャケットが公開されましたね。
アニメソングはうた☆プリ史上最高のロックなんだとかw
まあ、きーやんにとってはお茶の子さいさいですよね。
それでね!
ジャケットが公開になったので見に行ってきましたよ!!!
やばくないですか!
↓これなんですけどww
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
ちょ、なっちゃんケツ、ケツ!!
おしり見えそうだよ!!
ってなりましたw
もう、見た瞬間ガタガタガタガタですよ!!!!
まぁくんでもガタガタしなかったのに!

それからはもう、ずっと那月と砂月が私の中でいろいろ妄想でささやいてくるわけですよ。
仕事がはかどるはずがない!
何故見たし!
それで、1時間くらい仕事しながら胸キュンしていたわけですがwwww
結局、私は今までまぁくんが最萌えだ!と豪語していたわけですけどね。
まぁくんのジャケイラ見てもガタガタしなかったのに、なっちゃんでこれだけガタガタしたってことは、なっちゃんが好きなんじゃないかとw
1時間以上も胸キュンしている時点でそうなんですけどwwww
今日から、うた☆プリ最萌えは那月ってことでwww
もちろん、砂月含め!ですよww
さっちゃんのほうが好きです。
でも、最後さっちゃんといっしょになってからは時折見せるさっちゃんとか、優しいだけじゃなくなったなっちゃんが好きです。
もともとなっちゃん好きだけどさ。

と、どうでもいいことを考えていました。
うた☆プリはアニメでずいぶんと人気が出ていますね。
1話は見ましたよ。
ニコニコで。
空耳コメントがとても面白かったです。
画像が荒いのが残念…(当たり前
これ以降は今のところ見る予定はないです。
見たいのはやまやまなんですが、見るタイミングを逃しそうで…
どうせBD買うのでそれまで待ってもいいかなーと。
初回特典1巻にはサントラと、来年1月の先行申し込み(抽選)権とプレミア上映会の模様?の映像が入るみたいです。
またもや連動があるんですってね。
うた☆プリ友達と協力することになったので、私は珍しくゲマズで購入予定です。
今から発売が楽しみです!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2212-c6f17933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず