FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ネオロマンス・フェスタ12 1日目昼レポ

昼公演のレポ。
いろんなところが曖昧で、セリフも結構違っていると思いますが、ニュアンスとして受け止めてください。
あとで読んだ時に「~っていう感じのセリフをね」というのをみると、自分的によくわからないことが判明ので、覚えている範囲でセリフは復元しました。
DVD見た時と内容違う!ってなっても苦情は受け付けません。
あと、長すぎるっていう苦情も受け付けません。
これが、通常運転ですので。


***********************************************


1年半ぶりのネオロマンフェスタ。
もうネオロマンスフェスタがどう始まったかとか覚えてなかったので、かなり新鮮でした。

1発目はもりもりのキャラソン!
タイトルとかはのちに公式サイトで上がるのでそれを見ていただくとして。

なにげもりもりのカラオケキャラソンは久しぶりです。
なんせ去年?の10YL以来ですからね!
相変わらず歌がお上手でwww

キャラソンが終わって、オープニングへ。
一人ずつ紙に書かれたメッセージを読んでいきます。
アンジェ、遙か、コルダの順で登場。
杉田、もりもり、なりけんの順番。

杉田がね!
前髪を切っていて、ぱっつんなんですよ。
それはもうそろっていまして!
しかもあの人、ちょっと斜め下を見ながらしゃべるから前髪が顔にかかっていて、さらにぱっつんで面白い感じに見えるんです。
でもメッセージは至極真面目っていうね!

もりもりは相変わらずのエルンストwww
ハアハア!みたいな感じでした。
エルンストってあんまり出てこないからどんなキャラかよくわからないんですが、とりあえず息多めwww

なりけんは…
かっこよくバシッと決めていましたねー。
ここだけはきっちりと!って思っていたのかしらw

次は遙か。
べし、慎ちゃん、たけぽんの順で登場。
べしは緊張で覚えきれなかったのか、ちらちら紙を見ているんですよ。
それがすごくかわいい!!!!
しかもメッセージがツンデレ!!!!!
超可愛い!
可愛すぎて死にそうでしたwww

慎ちゃんは相変わらずのご家老クオリティ。
ご家老パネェ。
上から目線の物言いがまた似合うんですけど、マイクを持ったほうの腕にもう片方の手を組むようにしていつもしゃべってくれるんですよ。
それがまたご家老っぽくて!!!!!!
別に愛のセリフでもないのにきゃーーーーーーー!!!ですよw
慎ちゃん、もう大好きだわwwww

たけぽんは…爆笑w
ほんとに申し訳ないけど、桜智がしゃべるとどんなセリフでも大概笑いが起きるwww
おもしろいんですよねぇ。
きっ…きみにあえ…てっ!!!みたいに感極まってるんですよ、いつもwwww
ほんと真面目な顔でやっているところがまた桜智っぽくてかわいいwwww
好きだわー、たけぽん☆

次はコルダ。
今回はコルダがメインなのでキャスト多めです。
健兄、じゅん、だいさく、日野ちゃん、英さんの順で登場。
健兄はなんだっけ。
いつもの土浦です。
土浦、ゲームでは別にそこまで好きじゃないんですけど、イベントで健兄が半分入ってる土浦は好き。←失礼

じゅんは通常運転の志水w
志水すぎてどうしようかとwwwwwwwww
ほんと楽しそうにやっているんですけど、全然声の表情に現れないのでそれがまたいい!!!!
通常運転すぎて久しぶりに志水のキャラを思い出しましたw

だいさくね!
ここはね、ほら普通なんですよ。
挨拶はふつう。
でないとあとで怒られるからね☆
柚木はちょっと甘さが入った感じのメッセージでした。

日野ちゃんは申し分ないツンデレ。
これぞ衛藤だろ、とww
この人もね、慎ちゃんと一緒でセリフを言う時にキャラっぽく動作を入れたりするんですよ。
マイクの動きとかw
もう生衛藤すぎて感無量ですwwwwwwwww
私得すぎるwwwww

英さんは、かなやん。
まんまかなやん過ぎてwwww
年上なので、ちょっと面倒見がよさそうにw
○RXの自称大人キャラに見習ってほしいですね(コラ。

全員登場したところで、健兄がマイクを。
「みなさんと一緒にフェスタのスタートコールをしたいと思います!
僕たち出演者がせーので”ネオロマンス・フェスタ12(とぅえるぶ)”と言ったら、皆さんが”スタート”と言ってくださいね!!」

と説明。
練習があるのかと思いきや、すぐ本番で、
「ネオロマンス・フェスタ12!」
「スタート!!!!!」


という感じでOP終了。
OPからパネェなwwww

最初のドラマはアンジェ。
センターで3人、ゲストでたけぽんが登場。
たけぽんはナレーションなので裏で声を入れるだけ。
なりけんが「緑の惑星」を「緑の妖精」って間違って言っちゃってかなり緊張w
でも、出演者は和むwww
2回噛んでもりもりに「大丈夫ですか?」www
杉田スルーw
なりけんは「もうね、緊張しちゃって…惑星を妖精って読んじゃったよ」
どうしたんですか、なりけんwwww
いや、あいかわらずなんですがかっこいいキャラじゃなかったっけ、この人www
しまいにはもりもりに肩をたたかれて、頑張ろうね!みたいなことになっていました。

なんとか冒頭をしのぎぎって話の本筋へ。
今回はえっと…なりけんのキャラ…名前なんだっけか。
アンジェやってないから覚えてなくて…えーと。
アリオスだ、アリオス。
アリオスがメインのようでした。
魔道の力?のせいでモンスターになってしまったヘビがたけぽんの役。
闇を恐れてはいけません、と杉田が普通にかっこいいセリフを言っていましたね。
はなしはかなりシリアスだったので、特別面白いこともありませんでしたが、いいドラマでした。
アンジェやってたら楽しめたんだろうなー…
もったいないです。
アンジェファンにはたまらないドラマなんじゃないかな…

その次はキャラソンだったかな。
たけぽんが歌ってました。
2曲歌ったはずなんですが、もう1人は誰だっけ…
なりけんだったか?
のちのドラマが面白すぎてわすれました。
桜智のキャラソンは普通に好きなんですよ。
ちょっとブレ気味でしたが、CDとほぼ同じ感じで歌ってくれました。
すごいです。

次はコルダのドラマです。
ゲストに杉田とべし。
100万人の金色のコルダ、略してミリオンコルダのミニドラマです。
ミニコンクール?だったかな。
に出るためにパートが足りないのでそのメンバーを勧誘するという話です。

最初は英さん、1つあいてだいさく、じゅん、健兄の順でスタンバイ。
かなやんに呼び出されているのにみんな遅刻してきたという設定なのでかなやんに怒られるんですが、
「すみません…ぼく、掃除当番だったので…」
「志水君、しゃべりが遅れてるよ」
とここですかさずだいさくのアドリブ炸裂wwwwwwww
じゅんはともかく、ほか2人が笑ってましたw
会場はいつものことなので大爆笑wwwww
気を取り直して「僕は担当教諭に呼び止められまして…」と説明。
かなり序盤で笑い死にそうになりましたw
ほんとだいさく自由すぎるwwww

話の途中で衛藤が訪ねてくる、という設定なのですがコンコン!とドアのノックオンがしたにもかかわらず出てこない衛藤。
ガタっ!
と、ものすごい音がしてステージ上の4人もそっちを向いたら、何かに躓いた感じで衛藤登場。
「かな…ざわ先生はどこかなーと…」
と、アクシデントにも負けず頑張る日野ちゃんwww
「おお衛藤君、遅かったな」
「ちょっとアクシデントにあってね」
と、軽やかにアドリブを入れてくるwww
もうほんとパネェw
この段階で会場は笑いにwww

で。
衛藤が助っ人としてメンバーの補充要因になるので自己紹介を、となりました。
「俺は土浦梁太郎だ」
(日野ちゃんのほうを向いて満面の笑みで)「僕はアントニオ柚木だよ!」
健兄の「だ」にかぶせてくる勢いでこの自己紹介wwww
会場爆笑。
日野ちゃん苦笑。
「柚木梓馬だよ」
流石にもう1回やんわりといつもの柚木で自己紹介やり直しましたwww
志水は相変わらず志水ワールド展開で「志水圭一です…よろしく…」
「よろしくー…」
かなり頑張って衛藤を保っていましたが、ずいぶんと”アントニオ柚木”に持っていかれたようで笑いをこらえていた日野ちゃんが面白かったwwww

メンバーを探すことになったのですが、そこでゲストの2人が登場。
「どこかに何人…いや2人いないかな」←めっちゃ2人のほう見ながらw
「あの2人、オーボエとファゴットですね…タイの色は青いので…1年生です」
ここでべしが「俺、ネクタイ赤なんだけど!」を動作で強調wwww
でも、じゅんスルーwwww

それで、あの2人に声をかけようとなり、土浦が話しかけました。
べしはチナミとかぶらないようにかなり高音域でのキャラにしていたらそれに乗っかって、杉田も高音で話し始めて爆笑www
「そのキャラあってる?」
と柚木突っ込むwww
なんとかだいさくのアドリブをしのぎぎったべしw
杉田はほら、スルーなんでwww
志水が協調性ないからメンバーになりたくない!と無碍もなく断られることに。
2人そろっての「ねー」が超可愛かった!!!
やっば、べし可愛すぎるwwwwwwwwwwww
そこで茂みに隠れていたかなやん登場。
面白そうなのであの2人をメンバーに勧誘してこい!と言われ志水の協調性ないことないよを証明することに。
と、ここで前半終了。
後半に続きますwww

この後はキャラソンでした。
べしが歌って、日野ちゃんが歌って、健兄が歌って…
それくらいだったかな。
べしはねー。
もりあげかたがうまい!
ノリのいいキャラソンだから特になんですけど、みんなの手振りを合わせるのがほんとうまいんですよ。
キャラソンの途中でキャラセリフが入りました。
いつもはアドリブで入れてくるくらいしかないのですが、これはもとから入っていたようです。
そのときのチナミがまた可愛くって(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!
どうしようかと思いましたよ(///∇//)

日野ちゃんはI CAN MAKE ITを歌っていましたね。
ノリのいいキャラソンですからねー
歌い慣れている感じがしました!
星奏学院祭2の時と大違い!!!

健兄ですか?
相変わらずですねー。
普通に土浦で歌っていましたよw

次はフェスタでは絶対にあるバラエティコーナー。
司会は久遠さんと健兄。
夏っぽさ満開で登場した健兄w
アロハシャツは英さんのハワイ土産だそうでwww
首からレイをさげて2人とも浮かれ気味w
あまりの似合いさに久遠さんが「すごく似合ってますね!夏浦梁太郎になってますよ!」
「でしょーwww」
と、トークがうますぎる2人wwww

今回のゲームはNGワードでトークバトルというものでした。
あらかじめNGワードを決め、それを相手側に何回言わせられるかという勝負。
杉田組、成田組に分かれバトルすることに。
杉田組:杉田、もりもり、英さん、日野ちゃん、たけぽん。
成田組:なりけん、慎ちゃん、べし、じゅん、だいさく。

テーマは夏の思い出。
先攻は成田組。
NGワードは2つもとから決められていて1つはその場で会場の反応で決めることに。
成田組のNGワードは「ラジオ体操」「めちゃめちゃ」と、だいさくの「ない」w
だいさくwwwww
夏関係なさすぎるwwwww
このNGワードを決める時相手チームは大音量のネオロマ音頭を聞かせられるらしく、あとで「賢雄さんが何回ファイヤー!って言ってたかわからん!」とか言っていましたwww
それくらい延々とエンドレスネオロマ音頭www
この段階でかなりの精神的ダメージwww

3分間のトークバトル開始!
さりげなく話を振ってうまく聞き出せばいいのに、ばらばらにしゃべるもんだから話が全然かみ合わないw
ですが、うまくじゅんが英さんから「ない」を言わせてました。
でもあれはさすがにばれるだろwwww
それでちょっと気付いたらしく「プール」を「ループ―」って言ったり、単語で「それ、やった」とかどこの外国人!?Σ(゚Д゚;)
なりけんはわかってなかったらしく、べしに「ループって何?」「プールのことですよ」「ああ、そうなんだ!」とオフで会話してました。
あれは絶対にそう!
なんでわかったかって?
ループの話をしているとき、杉田組が腰振ってて、それを指さしてたからですよwww
きづかないなりけんパネェwwww

集計の結果、最初にじゅんが聞き出した「ない」が4回だけというwww
英さんに「お前らラジオ体操とか、もっとうまく聞き出せよ」と言われていました。
そりゃそうだよね。
一応べしだったかな。
小学生くらいの時の夏って…と振ったのですが、杉田組の主にもりもりとか、日野ちゃんがまっったく話を聞いてなくて完全スルーされたんですよね。
残念…!!!
慎ちゃんもちょっと話していましたが、ほぼじゅんとかだいさくに持っていかれていましたw
そりゃ、あの2人は…というかコルダ組はおしゃべり好きだからなwwww

後攻杉田組。
NGワードは…なんだっけ。
会場で決まったのは日野ちゃんの「(成田さん専用)僕はねぇ」。
これを言わせようと、かなり必死になる杉田組。
というか、主にもりもりと英さんw
成田さん!ってなりけんにしか話しかけてなかったんですよ。
なりけんにしか会話が向かないので、ほか4人が円陣を組んで何やらよからぬ相談をw
ここの慎ちゃんとべし可愛かったなぁwwwwww
4人を完全スルーしてなり件に話しかける杉田組。
途中で、4人がなりけんを見捨て杉田組へw
別に杉田組のほうに行っただけであって発言をすることはありませんでしたがwww
「おい、成田さんに聞きたいことがあったら今聞いとけよ!」
と、いつのまにかトークバトルというか、なりけんのことを聞き出せ大会にwwwww
なんとか3分間なりけんがしのぎぎって終了。
援護射撃がほしかったとか言われていましたが、まああれじゃ、流石のじゅんやだいさくでも援護射撃は無理でしょうね。
間髪入れずに「成田さん!」「成田さん!」って別の人が話しかけるんですもの。
見てる方はかなり面白かったのですが、なりけんはかなり大変そうでしたね。

結局、杉田組は成田さん専用セリフで3点稼ぎましたが成田組に追いつかずw
賞品はスプレーファン?を1人1つずつもらっていました。
杉田が「物販で売っているものかもしれませんが」予想は外れていましたwww
ま、毎回そうなので今回もかなーと思っていましたが…w
たまにはこういうこともあるんですね。


次は遙かのドラマ。
向かって左の階段上でのドラマでした。
ゲストは怨霊役のじゅん。
真夏の暑さになる小屋があるという情報を桜智が掴んでくるんですが、あまりの情報の小ささに
「確かに長州で起きている怪異を、大小問わずに集めて来いと言ったのは私だけどね…」
と流石のご家老もあきれ気味w
そこにチナミ登場。
そういえば、チナミは桜智のこと、夢の屋って言ってたっけ。
知らない人がいたらたぶん「は?」って最初なるwww
夢の屋=桜智w

この辺はまだ普通なんですよね。
ああ、桜智です。
で、結局神子を連れてその怪異を調べに行くことになるんですが。
神子の名前を出されたとたんに花畑モードへ突入ですよwww
「かっ…彼女も…一緒に…?」
って嬉しそうだな、オイwwww
誰が神子を呼びに行くかとなって、
「じゃあ、オレが呼んで来よう」
「いや、私が…呼んでくるよ」
流石桜智。
チナミのセリフの後、間髪入れずに自分で名乗り出ました。
ここで会場大爆笑ですよ。
笑うしかないwwww

神子を連れて小屋に行くときには
「足元が悪いから…私につかまっ…いや、裾を持って…」
「夢の屋!道はこっちであっているのか!」
「大丈夫かい…?歩きにくいとは思うけど…」
と、チナミ完全無視w
「桜智だって、道が間違っていればいうでしょ。このまま進むよ」
流石のご家老は桜智と神子をスルーw

小屋に近づくと急激に暑くなるんですが、そこには怨霊ではなく付喪神?がいてるというものでした。
付喪神がついているのは風車。
風車に近づこうとして、帯刀さんが止めに入るのですが、そんなことでひるむ神子ではないですからねw
それをみて桜智がまた妄想120%で神子をほめたたえるんですよ。
帰って来い、桜智!
桜智ー!!!帰ってこ―――――――――い!!
ってなりましたw
ほんっとに、桜智パネェなw

怨霊役のじゅんはナレーションなので舞台には上がっていませんでしたが、普通に話は進みました。
ほんと桜智の暴走っぷりがそこらじゅうで起きるので、会場爆笑、舞台の慎ちゃんとべし失笑www
ここでは明王呪を使って怨霊を撃破。
そのあと浄化して、風車を持って帰ることに。
桜智は風車を持っている神子をひとしきり脳内妄想状態で誉めるわけですよwww
「桜智の頭は常春だからね」
とうまい表現www
「なるほど!」
って納得してるチナミが可愛かったですwwww
「もって帰れば龍馬あたりがこっちから声をかけなくても遊んでくれると思うしね」
と和やかな雰囲気になりドラマ終了。
桜智が大暴走(台本通り)したので爆笑になりましたが、いいドラマでしたよ。
あれは言い方はアドリブ入ってるかもしれないですが、セリフ自体はほぼ台本通りですねwwww
きっと☆

コルダドラマ後半。
ナレーションでまえぬの名前が。
登場するわけではないので、録音音声です。
ちょっとしたメッセージ付きでしたよw
ドラマ後半は志水の協調性あるところを見せる!というもの。
顔を洗ってくる、と言って屋上から降りて行ったらしい土浦。
帰って来るなり、
「すっきりしたかい?」
と、いわれていましたw
衛藤には馬鹿にされていましたけどね。

メンバーは「協調性ないわけじゃないんだけど」と口をそろえて言うものの、これと言って解決策が見つからないので、志水がほかのキャラを紹介すればいいじゃないか!ということに。
まず土浦。
好きな食べ物、嫌いな食べ物、誕生日…と、かなり知っている志水w
なんでも天羽ちゃんに情報としてもらったんだとか。
それ以外は?みたいな流れになり、
「そういえば…この前お姉さんの荷物持ちをさせられていましたね…」
「な…なんでそれを知っているんだ…!」
「公園で練習しようと思ったときに…見かけたんです…」
と、まさかの目撃情報www
「あと…公園で練習しているせんぱ…」
「もういい!!!!!もう、それ以上はいい!よくわかった!!!!!!」
主人公に差し入れしているときも見られていたという衝撃の目撃情報も飛び出し、会場爆笑wwww
そのあと、衛藤や柚木にさんざんからかわれていましたwwww
ほんと面白いわ、コルダwwww
間違ってるけどwwww

その次は衛藤を紹介することになり、
「理事長の知り合いで…ヴァイオリンが得意…くらいしか知りません」
「ま、そうだろーねー…」
と、ちょっと安心気味。
が、ここで終わる志水ではなかった!
「そういえば…この前衛藤君らしい人を見かけたんだけど…可愛い小物ショップで何を買ったの…?」
「!!なっ…なんで、それ、知ってるんだ…!!!!!」
ここでも目撃情報www
衛藤が可愛い小物ショップてwwwwwww
それを想像しただけで笑えるwwwwwwwwww
「土浦先輩と一緒の理由です…」
「そ、そうなんだ…」
「あ、後姿だったけど、確か一緒に入っていったのはせんぱ…」
「協調性ないっていうのはないんじゃないかなぁ!!!!!!」
思わず衛藤さえぎるwwwwwwwwwwwwww
ここでも主人公といるところの目撃情報w
志水が他人に興味ないっていうのはうそだろ、となりあの2人の目撃情報は…もしかしなくてもあったwwww
暗転して。
「よかったですね…メンバーになってくれて…」
「そうだな。あいつら最後泣いてたけど…」
ちょっとここ、セリフ違うと思ういますがこんな感じで泣かすくらい何言ったんだ志水wwwwwwwww
と、ハッピーな感じでドラマ終了。
柚木の話も聞きたかったのですが…w
まあそれは夜のお楽しみということで。

このドラマ、前半後半合わせていたるところでだいさくが「すっきりしたかい?」って言っててwww
そのたびに会場が笑うんですよ!!!
「ちょっと落ち着こうか」も飛び出したしwwww
何なのこのドラマw
だいさくのひとり舞台?!
ほんと、コルダ自由だなーwwww


そのあとは慎ちゃんが歌っていました。
慎ちゃんの前に誰か歌ってたと思うんですが、誰だっけ。
ここで衛藤だったけか?
すいません、うろ覚えで。

慎ちゃんね!
登場したら、今まで着ていた服じゃないんですよ!!!!!!!!
着替えてきたんですよ!
しかもメガネまでかけてっ!!!!!!!!!
服が黒基調でシックなものに代わっていたので、絶対ご家老イメージですよ!
伊達メガネも絶対に帯刀さんモードです!!!!!!
かっこよかったぁ…(///∇//)


最後は重要なお知らせ。
遥かメンバーが出てきて教えてくれた情報はなんと!
桜花恋模様が開催決定になった!!!!!
開催日は10月29日30日の2日間。
まさかの開催決定で思わず泣きましたよ!!
めっちゃうれしい!!
その後、私事ですがとたけぽんがw
「俺ね、この前遙か祭に出たじゃないですか。
その時誰も花をつけてなかったので小野坂さんに文句言ったんですよ。
で、今度フェスタに出ることになったんです、と言ったら”お前、フェスタなめんな!”と。
”フェスタこそ、花をつけろ”と言われたんですけど、誰も付けてないじゃないか!!!」

「いい加減信じるのやめましょうよwww」
ですが、そこでレイをぶら下げている久遠さんを見て
「もしかして久遠さんのこと言ってたんですかね!?」
「そうかもしれないんで、今度小野坂さんに聞いておいてください」
と爆笑wwww
確かに、久遠さんはいつも変なかっこしているwwwww
また皆さんの前で遙かチームとして立てるのがうれしいです、とコメントしていました。
ほんと、中止になっていたので再演ないだろうなーと思っていただけにホントにうれしいです。
思わず終わってすぐにツイートしたぜwwww

最後は各キャラからのお別れメッセージ。
べしが!
慎ちゃんが!!
日野ちゃんがっ!!!!!!
めちゃくちゃよかった!!!!!!
ほんとになんか…ねぇ!

慎ちゃんね、噛んだんですよ。
言いなおす時にちょっと間をおいて、「……ふふっ…ごめんね…でも…」とつづけたんですよ、キャラを保ったまま!!!!!!!!!!!!!
慎ちゃんパネェw
どうしよう、すぎだわwww
帯刀さん最高すぎる。
ほんとに、チナミファーストなんだけど、やっぱり帯刀さんも好きだわwww
胸キュンですよ☆
もうそれに全部持っていかれた!
よかったのは覚えてるけど、ほかが何を言ったか忘れちゃいました!!!
ごめん、チナミ!!!!(そこ?!


キャストからの最後のあいさつでは、なりけんからでした。
結構素はぐだぐだのなりけんw
ほんと、キャラと違うなーw
もりもりは普通にイケメソ。
「成田さんが最初にあいさつすると危険ってことはわかりました!」と言ってましたね。
確かにwwwwww
杉田は相変わらずの杉田節w
ホントにこの人、どうしたんだwww
いつも思うけどw

たけぽんは「花つけてる人いない、といって先ほど森川さんから苦情をいただきました。森川さんも素敵な花をつけていらっしゃいます!すいません!」と謝罪wwww
「ほんとだよー。しっかり見てくれなきゃ!」
「あまりにも素晴らしく光り輝いていたので見えませんでした!」
「ちょっと、うまいな~www どこの事務所?www」
「青二プロ、青二プロダクションでございます」
なんなんだこのトークwwww
たけぽん、パネェw

慎ちゃんはご家老スタイルのまま登場。
この人なんでこんなにかっこいいんだかwwww
ほれるわー
コメントは普通に。
あたりまえですが、普通ですよ。

べしもふつうに。
この人かわいいなぁ。
慎ちゃんが隣に行くとちっちゃくみえて可愛いwwww
慎ちゃんが長身なのもあるんですけどwww
最初には触れませんでしたが、服装がチナミっぽくてね。
ちゃんとチナミを意識したのか赤いものを身に着けていましたよ。
ネクタイね、ネクタイw
こういう心遣いいいですよね。

英さんは大人スタイルですからね。
いつもw
ほら自由な人がいるんでw
日野ちゃんはよかった!
髪型、ちょっと衛藤意識してる感じがしました。
あの髪型好き~
だいさく?
あー…
もうねえ。
相変わらずフリーです!仕事もフリーです!!フリーで頑張ります!しか言ってなかったwwww
だいさくはね、事務所はいっちゃだめだと思うwwww
フリーでいてwww

じゅんはきちんと挨拶していましたよ。
なんでも5年ぶりなんだとか。
星奏学院祭は単独なので、フェスタだけで換算すると5年も出てないんですって!
そこでみんなが「お帰り―!」って言ったので、
「ちょ!もう1回やらせて!」
とただいま、お帰りコールww
後でちゃんと「先輩すいません」と謝っていましたwww
律儀w
あ、知らない人もいるかもなので補足すると。
ただいまお帰りコールは中原さんがいつもやってるんですよ。
鳥ちゃんで言うところの「愛してまーす!」っていうあれね。
それをやっちゃったので謝罪w

健兄は最後なのでしっかりとあいさつ。
モバゲーになるので新しいキャラも増えて、仲間も増えて、ネオロマンスに新しい仲間も増えて…
とほんとに最後にふさわしい挨拶をしていました。
健兄流石です。
最後にふさわしい!

で、最後はいつものテーマソングでお別れ。
ホントに楽しい昼公演でした。

あ。
どこに入ってたか忘れちゃったので、メッセージね。
メッセージチョイスのコルダ。
かなやんが面倒みよく。
ほんとに先生だなー、大人だなーとw
結構短めでしたよ。
言う間に「おけ!」って言ってたのが印象的でしたwww

柚木はいじわる(甘め)。
意地悪なんだけど、いい方が甘いんですよ~~
柚木っ!!!!!!
こういうキャラ好きなの!
ツンデレのほうがもっと好きなんだけどwww
柚木のブラックの中にあるホワイトさがちょっと見れたのでめっちゃうれしかったです!!!!

志水は強引。
いつも「~していいですか?」が多い志水ではなく「~してください、先輩」っていうね!
新しい!!
でも、かわいいいい!!!!!
志水ぅ――!!!!!!

あと、フランシス。
キャラが淡々としているのですが、いってること大胆だよね、この人www

桜智ねー。
桜智は電波ですよ。
主人公に対してのみの電波ww
好きだからいいんですけどwww
くすくす笑いが起きるのが…w

チナミ!
超可愛かったあぁあああああ!!!!
みつあみを、こう、握りしめる立ち絵(照れ)があるんですけど、それが想像できる!!!!
いや、別にお前のことなんかっ…!!!
あ、そうじゃなくてだな!
とか、ほんとにわかりやすいwwwwwww
可愛すぎるwww
きゅんきゅんしちゃいましたw
かわいいよぉおおおお!!!!!!

という感じでした。
いろんなところ曖昧ですが、こんな感じでしたよー!
ドラマは毎回思いますが、楽しくなってきているのでとても嬉しいです!
今回も鷹村さんだったのかな~
鷹村さん好きなんです☆
いろいろゲームの内容と間違っている場所も多いですが、イベントとしてはありですw
DVDどこまで収録されるんだろうか…w
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2230-527ee26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず