FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ザ・インタビューズ始めました。

なんか、「冷やし中華はじめ雅ひた」的なタイトルですが、こんばんわ。
ヒジリを描こうとして、うっかりヒロを書いてしまったかぐやです。
「ヒ」しかあってないwwwww

巷で流行っている、「ザ・インタビューズ」というのを始めました。
知らない人からインタビューされるというコンセプト?のSNSみたいなもの…なんでしょうか。
まだよくわかっていませんwww

広樹の魅力というインタビューがありまして。
広樹の魅力って、今まで深く考えたことなかったんですよね。
なんていうか、かっこいいな~くらいしか思っていませんでしたし。
というか、最近キャラ萌派だから…w
広樹は声優さんとして広樹が好きですよvvv
カズキがきっかけですけど、その前から広樹は好きでしたし。
難しかったです。

質問があればお気軽にどうぞ!
できるだけ詳しく、赤裸々にお答えします!!!


閑話休題。
あまり話題が変わるわけではありませんが、お絵かき中です。
ヒジリを9枚書かないと行けなという事実に気づいて、必死で書いていたら今日は調子がいいみたいでたくさんかけましたww
わーいwww
それで、忘れかけていた塗りかけのヒジリを彩色完了させました!!!!
ヒジリぬりぬり完成!
こんな感じです。
聖川ヒジリ?
ひじりひじりで微妙な名前ですね…w
ひとまず、カラーは完成です!
明日はヒロを塗ろうかなぁ…
線画処理、終わってるので1時間もあれば塗れますし。

今日はヒジリ3枚、タクト1枚、ヒロ1枚書きました。
ヒロはノルマ達成。
ヒジリは…あと5枚?
タクトはあと3枚がノルマ。
カズキが4枚で、ユゥジが…何枚だっけ。
ヒジリが1番ノルマが多いので必死ですw

久しぶりにISを書いていますが、やっぱり楽しいですね!!
SRXを書いているときが1番楽しいかもしれません。
遙かも書いていて楽しいのですが、SRXみたいにポイポイ構図が浮かんできたりしませんし。
いや、構図が浮かばないときのほうが多いんですよ?
雑誌はたくさん買いますが、ほとんどが構図トレス見本ですし。
まったく一緒にならないようにしていますが、ほぼ一緒の時もあります。
ISでドルソン構図なんてまさにそうですがwww
でも、楽しいのには違いありません!

明日はネオライの準備をしつつ、お絵かきしまーす!
明日もさっさと帰ってこよう!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2304-b35d1295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず