FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PC治りました!

治りました!というか、治してもらいました!!!
落ちないって素敵ですね!!!!
サクサク作業が進みます!!!!
ですが、遅れまくっているのでこんな時間まで作業しています。
結局線画処理1時間では終わりませんでした…
明日頑張って作業進めないと。

今日は本屋のS嬢とご飯に行ってきましたよー!
S嬢といえば、オフでしょっちゅうあってくれる珍しい人なのですよ!
そこで思いっきりペルソナ4の布教されましたwwwwwww
チケット、当たったらイベント一緒に連れて行ってくれるのですよー!!!
ギアスじゃないけど、当たったらアニメ見ないとwwwwwwwwwwww
ギアスもイベント決まったのでアニメ見たっていうね!
二の舞になりそうですwwww


閑話休題。
SRXの話。

久しぶりですね。
今日、S嬢と話してた時に出たのがDan-GUNの全キャラで歌うバージョン。
タクトの歌だから…
やっぱりそこに行きつくんですよね。

以前、フォロワーのえるちゃんとおしゃべりしていたときにこの話が出たのですが。
えるちゃんは
「タクトのデモテープと一緒に歌ってる」
だったかな。
タクトの遺品だから、そう思うとなんだか納得できた、と言っていました。
ちょっとニュアンスは違うと思いますが、納得できる解釈があったようです。

それで、私も考えてみました。
どうすればISのDan-Gunが受け入れられるのか。
そして、私なりに納得できる答えが出ました。

あれは、黄金ED「スカーレッドライダーゼクス」で歌ったのではないかと。
黄金EDは全キャラのEDを見たあとに開く隠しトラック。
サブスタンスもメインスタンスも、全員で歌を歌うというEDです。
あそこでタクトとヒジリのツインボーカルスチルが出るのですが。
その時に歌ったと思えば、おのずとIS全員での合唱でもおかしくない。

まだどういう曲か未発表ですが、サブスタンス6人で歌うED。
サブスタンスのみんなは音楽が好きです。
「俺たちも歌うぜー!}
となって、じゃあ、お前らだけで歌えよ!的な流れでうたったということではないかと思ったら、自分の中で納得できました。
うん。
悪くないんじゃないかなーと。

そう考えると、もしかしたらPS2もやって、PSPも買ってくれたSRXが好きな人たちに向けたREDスタッフさんの考えがあったかもしれないな、と思えました。
本当のところはどうかわかりませんが、私なりに納得できたので満足です。
これで俄然SRXPSPが楽しみになりました。

願うことはエルクローネと、GS3とかぶらないでほしいということでしょうかw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2435-ebfa9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず