FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

大切なもの、なくしたくないもの。

今日もゲームはしていたのですがクリア出来なかったので普通の日記を。普通の日記を書く理由はそんなのか、私……。

最近、ブログをみなおしていて思ったのですが遙かの話をブログに描いているときは日記が長いですね。
前にも描いたかもしれませんが(苦笑。

攻略中の突っ込みとか入れているかなーと思っていたのですがそうでもないみたいです。
なんででしょうねぇ。
コレは病気の一種らしいですよ。
もうすでに後戻りは出来ない!!やばいよ!!!

Zenithal Times

久しぶりのオリジナルイラスト。
描くことは描くのですがブログにアップすることが最近はめっきり減りました。
別に遙かばっかりをあげておこう!と思っているわけではありません。
単に遙かのほうが気に入る時が多いだけ。
気に入るものを描けよ、といいたいですね。
今日はsikiを待っているときに描いていました。
ジーニスアルの3人を描くのもほんと久しぶり。
なんていうのでしょう。
ここの3人のユニットはゴシックっぽい服を着ている、という設定が何故かあるので毎度毎度それっぽい服を考えるのが大変です。
KERA!という雑誌を買ってはいるのですがあんまり参考にならないんですよね。
女物ばっかり載ってるのですよ。雫を描くときには参考にしていますがどちらかというとコレは私が着るために新作などのチェックに買っているのでイラスト用の資料ではありません。珍しいことに。

そう。
最近はPEACE NOWというところの服をよく着ています。
カジュアルっぽい服なのですがコレも若干ゴスが入っていますね。
ネオロマフェスタを見たときに直兄の服がどこかで売っている服に似ているなーと思ったらあのひともそういう服を着るみたいですね。
この前見たDVDで来ていたのと同じような感じの服を買ってしまいました。
まったく一緒ではありませんが変なところで肌見せ、みたいな?
かわいかったのでいいか、とか(笑。
もともと黒い服を着ることが多かったためあんまり違和感なくきています。いや、着ているつもりです。
少し前までは妹がはかなくなったジーンズとかもらっていたのですが最近彼女はクレージュに芽生えてしまいスカートを主としてはいているのでもらえず。残念です。

妹のほうが少し身長高いのにウエストが細いんですよ。
許せないですよね!
だから、もらえるんですけど。
細くなったので前にはいていたものはぶかぶからしく(怒)くれるのですよ。
後はー、かって来てお披露目している瞬間に「それ、今度頂戴ね」とおねだりしておく。そうすると着なくなるとくれます(笑。
がめつい姉貴で申し訳ない、妹よ。


WEB拍手



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/244-8d2d92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず