FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

インテックスに行ってきたよ!

今日はインテックスに、スペースのお手伝い(という名前のおしゃべり会)に行ってきましたよー!!
もう、超楽しかったです!!!!
あんな突然に行く、って言ったのに会いに来てくださった方、ありがとうございました。
夏は自分でスペースを取って出たいと思います。
頑張る!

今日はずーっと乙女ゲーのキャラの話をしていました。
主に翔ちゃんとなっちゃんの関係とかw
藍ちゃんが可愛い!とかw
ネオロマさん―の話とか。
オトメイト作品の話とか。
ほんとね、こんなにガッツリおしゃべりできる人が少なくて。
キャラ萌えさんじゃなとなかなか話せないということもあるのですよ…
特に今現状として、うた☆プリは声優さんが好きで入ってきている人と、キャラが好きな人とがわからないのです…
怖くってあまり交流してないということもあるんですけどw
なので、とても貴重な時間でした。

あと。
今日の話で私が萌えるポイントが判明。
1.ツンデレ
2.電波
3.腹黒
4.ドS
5.メガネでロンゲ
6.ブラコン ←NEW!!!

5のブラコンは兄のことが好きなのがいいのです!
「兄上―!!!」ってなるのがイイw
明らかに九郎さんとチナミがドツボ過ぎてw
電波ってところでなっちゃんと澪くんがランクイン!
リヒャルトとか好きすぎる!
総じてギャップ萌えなんですが、ツンデレが最優先ですが、最近電波も好き^^
ほんとにいったいどうしたんだwwwと自分でツッコミを入れそうになりました。
メガネ男子は3次元でも萌えられる人なのですがwww

もうね。
自分揺ぎ無いなーってw
これからやる予定のネオアンジェ。
確実にハマるだろwwww
広樹のキャラにwwww
ツンデレですからね!
VitaminもXしかやってないのですが、Zだと確実に那智。
揺ぎ無く那智のYOKAN…w
ハマりやすい声優さんっていうのもいて、今はみゆくんと、のじけんにハマりやすいですね。
特にのじけんはヒット声域ラインが広いのでハマりやすいんですよねぇ(^^;

私の好きな声域は中音域なんです。
高音域も大丈夫なんですが、人によるんですよね。
全員がそう!っていうわけではないのです。
あと、珍しいことに、低音~高音域まで全部好きっていう人もまれにいます。

どの音域でもヒットするのが慎ちゃん。
この人は低音でも高音でも大丈夫なんです…
美人声が好き!とかはありますが、低くても高くても「ああ、この時の声はだめだ…」と言うのがないんです。

中音~高音域でヒットする人は結構います。
広樹、べし、しもんぬ、てらしーのほかに、のじけん、なみーがヒットしやすいですね。
あ。
推しメンが2人とも入ってるwwwwwww

けんぬはねー。
地声が好きですね。
というか、けんぬは役者さんとして好きなので音域とか関係ないです。
地声でやって、という感じでしょうかw

中音域でヒットしやすいのが、みゆくん、まえぬですね。
逆に中音域でないとハマらない、っていうのが近ちゃんや鳥ちゃんとかでしょうか。
日野ちゃんも中音域が好きですねぇ。
あまり高音を聞いたことありませんがw

低音で萌えるというのはさほどないんですよね。
低音か、高音かで分けると高音のほうが好きなんで。
低音なのにマジかっこいい!!ってなったのは…いたかな。
ちょっと思い出せません。
逆に言えばそれくらい興味ないという/(^o^)\

まあ。
最終的にキャラ萌えできなければ、どんなにヒットの声域でも好きになれないんですがw
最初に好きになった声優さんがカンちゃんだったり、チイチだったからだと思います。
そんなわけで、無駄に声優トークしましたw
ほんとに楽しかったです。
自分のハマりやすい傾向が明確になってきたのが、とても刺激でしたね。

あと。
てらしーとしもんぬを推しすぎてwww
キャラソンがキャラで歌ってくれてるの!とか。
てらしーはキャラに合わせて音域を変えるし、歌もキャラに合わせて歌ってくれるのがイイ!!とか。
しもんぬは音域を変えれないから、音域を変えないままキャラの演じ分けるのがすごい!とか。
まあ、絶賛したわけですよ。
そしたら、







「それ、絶対推しメンじゃなくて、ハマってるよwww」






と、言われました。



え。





マヂ!?Σ(゚Д゚;)



ほんと、無自覚でした…
でも。
認めたくない自分がいる…
認めたくないのです…!!!
最後まで悪あがきします。


これで、JOF2に行ってしもんぬとてらしーにドハマりして帰ってきちゃったら、大笑いしてください☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2456-9c8ceb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず