FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

激戦!対睡魔!!

眠いです。
今日は久しぶりに仕事がありましたからね。
朝、珍しくちゃんと7時に起きました。珍しいってのがイヤなんですけどね。
3月からは朝5時半とかに起きないといけなくなるので今の生活はダメだと分かっているのですが……1度やってしまうと辞められない。
だってー。昼まで寝ていたいんですもん。

今日はsikiに用事があったのでメッセインするのを待っていたのですが一向に現れませんでした。
うーむ、寝たかな。
大体、待っている間に遙かを進めるのですがなんていうか、今日は眠いのであんまりやる気が起きず。
睡眠時間が少ないのは自業自得なんですけどね。
というか、後めんどくさくって落としたくないけど大団円EDのために落とさないといけない人がいてそいつを落としにかかっているのですがめんどくさいイベントが多く1つ目をミスって、2章をやり直し。
そして、もうルートを知っているのでさくさく進めていったら補助イベントを起こし忘れていたため4章もやり直し。
もー!!
めんどくさいよ。
気づいたときにはすでに時遅しだったし。
くっそー。白龍めぇ……。
白龍を除けば後は九郎、譲、敦盛だけです。
頑張った。
10人も落とさないといけないので攻略本見てるけど、自力で7人目までこぎつけていますよ。
(途中からめんどくさくってコード使ってるけど)
後4回。
それと見たい人だけ十六夜EDを見る、と。
平泉には行かないとねー。
チモはむかつくので落とす気なし。
十六夜ではチモ、人気なんですけどね。
別にチモは好きじゃないのでEDすら見ることはしなさそう。
神子真書見れば簡単にクリアできそうですけどね。
絆とかは最悪コード使えば何とかなるし(マテ。

鷹通と永泉

久しぶりに1のキャラです。
今月に劇的に遙かにはまるきっかけとなった舞一夜の劇場版DVDが発売されます。
もうすでに予約してあるけど(笑。
楽しみです。
開封しただけで見てないDVDが結構あるのですがきっとこれは見るだろう。
感想はまたブログでアップします。
9月の(映画を見たときの)感想はひどかったからなー。
今度は真面目に見ますよ。
前だってその当時なりに真面目に見てましたけどね。

WEB拍手



tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/246-b5151148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず