FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

やっぱり高い。

今日は来月に向けてカメラを買おうと思って、見に行ってきました!
使いこなすには時間がかかりそうなので、そろそろ買いたいのですが…
難しいですねぇ。

今回、買おうと思っているのは一眼レフのデジタルカメラです。
一眼レフ自体買うのが初めてなので、単焦点レンズ?ん??そんな名前だったと思いますが、それが「なくてもいいですよ」と言われたものの、どういう用途で使うのかがわからず(コラ)、ほんとになくても困らないのかしら…と不安なのです。
よくわからないのに買うなよ、と言われそうですが、当分カメラを買い替える予定がないのでいいものを買いたいんですよねー。
もうちょっと下調べをしてから…と思って今に至るわけですが、そろそろ買わないと来月に間に合わない…!
値段を見に行ってきたのですが、やっぱり高いですねぇ。
ソフマップだとツインレンズキットが10万ほど。
うーん。
買えない金額ではないのですが、パソコンの買い替えも考えているのでちょっとなー…という感じです。
7になるとSAIが使えなくなりそうなのですが、なんとか入れれそう?なのかなーと。
入れれなかった…そうですね。
別のソフトを考えなければいけませんね…
どうしようかしら…

PC買い替えは冬の年賀状作成前の予定なので、もうちょっと時間はあるはず。
グラフィックボードが入っているのがほしいなーとか。
あと、BDが再生できるのがいいかなーとか。
いろいろ悩みは尽きませんが、PCはカメラよりも選ぶのが簡単なのでちょくちょく見に行けばいいかなぁと。
オフィスがね、別売りなのが困るのですよ…
つけといてくれ…!!!
かといって、モニターがあるのでごっそり買い替えは考えてないですし。
まだまだ元気なんですよ、この子!

と、めずらしく声優でもなく、漫画でもなく、原稿でもない日記を書いてみました。
珍しい時点でどうなの、と思いますが最近、面白いネタがないんですよ。

そうそう。
ちょっと前からセンチメンタルサーカスにハマっているんですよ~
アーケードでちいさいぬいぐるみをみて、一目惚れし、恭祖に撮ってもらったのがきっかけで好きなんです。
今はちょっとずつグッズが侵食中www
可愛いですよねー。
ぬいぐるみは買いませんが(置き場に困るから)、便せんくらいなら使い道はありますしね。
便せんしか買ってないですね。
ノートは使わないし、消しゴムも使いませんし。
あ、ボールペンは買いましたけどコラボ商品なので、ずっと使えますし。
シールは買いませんでしたね…
別のものを買いましたけどw
また、こんな文房具買いました!とか写真載せようかしら…w
tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2609-a7b6e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり高い。】

今日は来月に向けてカメラを買おうと思って、見に行ってきました!使いこなすには時間がかかりそうなので、そろそろ買いたいのですが…難しいですねぇ。今回、買おうと思っているのは一眼レフのデジタルカメラです。一眼レフ自体買うのが初めてなので、単焦点レンズ?ん?...

まとめwoネタ速neo
2012/05/08 01:53
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず