FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

うっかり

昨日、疲れていたようで珍しく日記を書き忘れました。

昨日、トルバドールギターズのライブに行ってきましたよー!
久しぶりのアコギライブ。
めちゃくちゃ楽しかったです~
やっぱり福山さんの歌声は素敵でした。
もちろん、てつろうさんも好きですよ!

最近は声優さんのイベント系に行くことのほうが多かったのですが、やっぱり私の好きな高音域を出すのは福山さんだ!となりました。
きーやんの歌声も好きだし、慎ちゃんも好きだし、広樹もべしも、まえぬもみんな好きですけど、私的理想歌声っていうのは最初に出会った福山さんが1番なのかもしれませんねー
あ。
神だなって思うのでは影さんですけど!!!
そんな感じで、久しぶりにアットホームなライブでした。


閑話休題。
とても貴重な体験をしたので。
朝、いつも通り乗り換えたんですよ。
そしたら、えらく空間があいているところがあったので、そこでゲームしてたんです。
電車がなぜか20分近く遅れていて、何かあったのかなーくらいしか思わなかったんですが、ふと反対側ホームを見れば、線路に駅員さんが下りているのですよ。

え?Σ(゚Д゚;)

しかも電車、すっごい中途半端な位置で止まってるし…
もしやここで人身?

とか思っていたら、警察がばらばら降りてきて、ついには担架まで…!!

えぇえええええΣ(゚Д゚;)

目の前が、飛び込み現場だったんですよ…
そしたら、振り替え輸送をしているというアナウンスが流れたので、さっと振り替えしました。
だって…ねぇ。
自分で選んで乗った車両ですけど、目の前でもし…
しばらく電車に乗れないですよ…

今回は環状線沿線で振替できない学生さんたちが多くて、あまり振替している人はいませんでした。
これ、平日だったらもっと混雑してたよね…と思うと、ちょっと怖いですね。
あとで新聞を読んだら78本?運休したらしいです。
帰り際もまだ影響が残っていましたしね。
身元が確認されて内容ですが、飛び込みだったらしいです。
人身事故ってたあまり身近に感じたことはなかったのですが、ちょっと実感してしまいました。
怖いですねー。
私もうっかり落ちないように気をつけねば…
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/2655-79b5a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず